ワイド芸能ショー
i-mobile

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

コネ入団を暴露!野村克也が息子カツノリの入団を「ヤクルトのオーナー社長に頼んだ」と激白!
(ショー at 10/24 13:23)
Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)
[1/2ページ]
元プロ野球選手のカツノリこと野村克則(38)


父の楽天前監督野村克也(76)が、カツノリのヤクルト入団はコネだったことを暴露した→ RANKING

10/23放送「クイズ☆タレント名鑑」に野村克也楽天前監督が出演
監督時代の選手名何人覚えているか?というチャレンジクイズに挑戦した。
サービス問題として一問目に息子カツノリの顔写真が。
野村克也は「息子、カツノリですね」ともちろん即答。

カツノリ選手の過去VTRで『1995年ドラフト3位でヤクルト入団』とナレーション
すると、野村克也は「そんな上位で取ってもらったんだ。12球団どこも声かからなかったの。

たまたま(入団当時)僕がヤクルトの監督やっててカツノリに『お前どうすんだ?』って聞いたら『プロ行きたい』っていうから『どっかきてんのか?』って聞いたら『どこもきてない』って。

それはアカンやないかって思ってヤクルトのオーナー社長に無理をお願いして(カツノリを)とってもらったんですよ
こんなこと話していいか、本人が聞いたら傷つくかどうか…」とサラッとコネ入団を暴露!


しかもカツノリはヤクルト入団を父親が頼み込んだ末のコネだということを今まで知らなかったようだ。

このコネ入団告白は衝撃的!
番組MCのロンブー田村淳や有吉弘行も「えー!完全なコネですよ!」と驚いていた。

2010年から読売ジャイアンツ二軍バッテリーコーチになっている野村克則。

野村克則がコーチになれた理由
ranking
野村克則がコーチになれた理由 reading
野村克則がコーチになれた理由
[6]次ページへ>>

トラックバック(0)

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>
i-mobile

このブログのトップ
Seesaaブログ