最近の記事
(04/05)大橋のぞみ現在画像がツイッターに流出か[現在画像]
(04/04)整形を「有吉反省会」で告白したタレントMとは…&おネエを告白した一流ダンサーは[画像]
(04/03)元KAT-TUN田中聖と田口淳之介に大きな動き![最新画像]
(04/02)キスマイ北山ジャニーズ内情暴露しすぎて「自主退場」の失言![画像・動画]
(04/01)中居正広が再現VTRに女装出演するも誰にも気づかれず…「仰天ニュース」[画像・動画]
(03/31)言うほどかわいくない!?ダレノガレ明美が「日本一かわいい女子高生」の容姿に結構な正論[画像]
(03/30)ズボンに穴!FNSうたの春まつりに恥ずかしい衣装で出演してしまった伊野尾慧[画像]
(03/29)FNSうたの春まつりがしょぼい!ただのVTR寄せ集め[画像]
(03/28)正体バレバレだった!「きれいな渡辺さん」[画像]
(03/27)入れ墨はっきり!後藤真希の弟で元歌手のユウキがホットペッパー美容院紹介に登場![画像]
(03/26)関ジャニ新CMで安田章大が森進一の顔真似でキメ顔![画像]
(03/25)顔の変化が衝撃的すぎ!小川菜摘が整形失敗!?でもう別人[画像]
(03/24)広瀬すずの顔面にハプニング!「踊るさんま御殿」衣装のせいで…[動画]
(03/23)問い合わせ殺到!朝ドラ「あさが来た」のワンシーンが話題[問題シーンの画像]
(03/23)番組改編でテレビから消えた江角マキコ 新番組でも司会一緒だった有田は続投だが江角は姿消す そのワケは…
(03/22)失礼すぎる蛯原友里!先輩俳優のハゲを見て演技ができなくなる 謝罪するも半笑い[画像]
(03/21)イジメていたのはあの大女優!田中美佐子が衝撃のピー音告白18日放送「カミングアウト」[画像]
(03/20)顔別人…浜崎あゆみにまたも整形疑惑浮上[画像]
(03/19)老けた!大河内奈々子の顔がつっぱり…「萬田久子」風味満載のおばさんに[画像]
(03/18)番組終了は長期レギュラー出演者山瀬まみを排除し久本雅美を出演させるためか!? NHK「ためしてガッテン」
超オススメ芸能サイト(逆アクセストップ20)

2016年03月06日

日アカ受賞時に!土屋太鳳のスピーチが話題 新人賞受賞〔画像〕

 朝ドラ「まれ」で主演をつとめるなど人気絶頂の女優土屋太鳳(21)が日本アカデミー賞の新人俳優賞受賞
 3月4日生放送の授賞式に出席したのだが→ ranking


土屋太鳳は映画「orange -オレンジ-」での受賞時に
「私も11年前10歳のときに『どうか私を映画の世界に入れてください』と言って事務所に所属しました。
でもやっとココにたどり着くことが出来たので今日はもう一度この願いを伝えたいと思います。
『どうか私を映画の世界に入れてください』今日はほんとにありがとうございました。」とコメント

土屋太鳳スピーチ動画→ ranking
土屋太鳳スピーチ動画→ reading
土屋太鳳受賞画像→ ranking
土屋太鳳受賞画像→ reading


ツイッターでは
・私を映画の世界に入れてくださいなんて、普通の人言えへんやろ笑
・放送では最初の挨拶もばっさりカットされてていきなり太鳳ちゃんも賢人くんも話し始めてるけど、ほんとははじめましてって言ってから名前を言ってて、最初に太鳳ちゃんが言ってるのを聞いて続けて賢人くんもはじめましてって同じように言ってて、けんたおのシンクロをしっかり聞きました✧‧˚
・たおちゃんコメント考えたな笑
・たおちゃんAKBの総選挙のコメントみたいww
・たおちゃんのスピーチ読んでまた泣く。
・たおちゃん同い年とは思えんスピーチだな
などと本当にたくさんの方が話題にしていました


 他の受賞者に比べて印象に残る内容だった土屋太鳳
芸歴が長いというのもあって、新人というには貫禄がありすぎますが・・・


(以下引用)
受賞結果は以下の通り。

第39回日本アカデミー賞受賞結果
最優秀賞作品賞
「海街diary」

最優秀賞監督賞
是枝裕和「海街diary」

最優秀主演男優賞
二宮和也「母と暮せば」

最優秀主演女優賞
安藤サクラ「百円の恋」

最優秀脚本賞
足立紳「百円の恋」

最優秀音楽賞
サカナクション「バクマン。」

最優秀アニメーション作品賞
「バケモノの子」

最優秀外国作品賞
「アメリカン・スナイパー」

新人俳優賞
有村架純「ビリギャル」
広瀬すず「海街diary」
藤野涼子「ソロモンの偽証 前篇・事件」「ソロモンの偽証 後篇・裁判」
土屋太鳳「orange -オレンジ-」
山崎賢人「orange -オレンジ-」「ヒロイン失格」
篠原篤「恋人たち」
野田洋次郎「トイレのピエタ」
山田涼介「映画 暗殺教室」

協会栄誉賞
仲代達矢(俳優)

協会特別賞
松田和夫(衣装)
ガル・エンタープライズ 佐藤宣明(予告編製作)

話題賞 作品部門
「バクマン。」

話題賞 俳優部門
ももいろクローバーZ「幕が上がる」

最優秀助演男優賞
本木雅弘「日本のいちばん長い日」

最優秀助演女優賞
黒木華「母と暮せば」

最優秀編集賞
大関泰幸「バクマン。」

最優秀録音賞
松陰信彦「海難1890」

最優秀撮影賞
瀧本幹也「海街diary」

最優秀照明賞
藤井稔恭「海街diary」

最優秀美術賞
花谷秀文「海難1890」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160305-00000000-nataliee-movi
posted by ショー at 06:00| ネット騒動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新芸能ニュース

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。