最近の記事
(04/05)大橋のぞみ現在画像がツイッターに流出か[現在画像]
(04/04)整形を「有吉反省会」で告白したタレントMとは…&おネエを告白した一流ダンサーは[画像]
(04/03)元KAT-TUN田中聖と田口淳之介に大きな動き![最新画像]
(04/02)キスマイ北山ジャニーズ内情暴露しすぎて「自主退場」の失言![画像・動画]
(04/01)中居正広が再現VTRに女装出演するも誰にも気づかれず…「仰天ニュース」[画像・動画]
(03/31)言うほどかわいくない!?ダレノガレ明美が「日本一かわいい女子高生」の容姿に結構な正論[画像]
(03/30)ズボンに穴!FNSうたの春まつりに恥ずかしい衣装で出演してしまった伊野尾慧[画像]
(03/29)FNSうたの春まつりがしょぼい!ただのVTR寄せ集め[画像]
(03/28)正体バレバレだった!「きれいな渡辺さん」[画像]
(03/27)入れ墨はっきり!後藤真希の弟で元歌手のユウキがホットペッパー美容院紹介に登場![画像]
(03/26)関ジャニ新CMで安田章大が森進一の顔真似でキメ顔![画像]
(03/25)顔の変化が衝撃的すぎ!小川菜摘が整形失敗!?でもう別人[画像]
(03/24)広瀬すずの顔面にハプニング!「踊るさんま御殿」衣装のせいで…[動画]
(03/23)問い合わせ殺到!朝ドラ「あさが来た」のワンシーンが話題[問題シーンの画像]
(03/23)番組改編でテレビから消えた江角マキコ 新番組でも司会一緒だった有田は続投だが江角は姿消す そのワケは…
(03/22)失礼すぎる蛯原友里!先輩俳優のハゲを見て演技ができなくなる 謝罪するも半笑い[画像]
(03/21)イジメていたのはあの大女優!田中美佐子が衝撃のピー音告白18日放送「カミングアウト」[画像]
(03/20)顔別人…浜崎あゆみにまたも整形疑惑浮上[画像]
(03/19)老けた!大河内奈々子の顔がつっぱり…「萬田久子」風味満載のおばさんに[画像]
(03/18)番組終了は長期レギュラー出演者山瀬まみを排除し久本雅美を出演させるためか!? NHK「ためしてガッテン」
超オススメ芸能サイト(逆アクセストップ20)

2016年02月25日

潔癖グラドル寺田御子に釈由美子が超クリーンヒットな苦言!もう名言すぎる・・・〔画像〕

2月23日放送「中居正広のミになる図書館」に潔癖グラビアアイドル寺田御子(25)が出演
 世の中がいかに汚いかと避けている私生活を告白している寺田に、釈由美子(37)が苦言
それがほんとにクリーンヒットだった→ ranking


次世代の壇蜜とも言われるグラビアアイドル寺田御子
 スタジオセットの椅子にはシートを敷き、手には手袋を着用。他の出演者から突っ込まれると寺田は「潔癖症なので。手袋は(今後も)はずさないと思います、握手会も(ゴム)手袋でやらせてもらっています」と笑顔
私生活でも「エレベーターのボタンは一番汚いと思うので、家のカギや肘で押します
帰ってからひじを洗います。実家は4人家族(母父弟と御子)で風呂4個、トイレは10個(お客様トイレ含む)部屋(数)も数えたことないです。自分も分からない間取りとかあるので
」と話す

寺田御子セレブな実家画像→ ranking
寺田御子セレブな実家画像→ reading
寺田御子セレブな実家画像→ ranking
寺田御子セレブな実家画像→ reading
 お金持ちな実家ですね
お父さんの職業が気になりますが、それについては詳細不明でした。残念


この寺田の話を、ずっと唖然とした表情で聞いていた釈由美子はたまりかねたのだろう、とうとう

「何でこんな潔癖症なのに、こんな汚い芸能界に入ったの?」

とクリーンヒットな苦言!!
 あまりの見事さに「波乱 釈由美子がとんでもない質問をぶちこむ」とテロップが入るほどだった

ツイッターでは
・中居正広のミになる図書館で 昨日、潔癖症のグラビアアイドルが出てたんだが 共演者に「じゃぁなんであんた汚い芸能界に入ったの?」 と返されてて大笑いした。
・汚い芸能界、、釈ちゃん、言うなー。おもしろいけど。そして、今なら納得する部分も
・1番笑ったのは釈由美子が寺田御子に潔癖症なのに何でこんなに汚い芸能界に居るんですか?って質問した時。
・「汚い芸能界」。 釈ちゃん、中居くんがいる中でこの発言。 意味深だけど本人にはそのつもりは ないんだろうな。
・潔癖グラビアアイドルさんェ………て思ってたら釈さんが「どうしてそんなに潔癖なのにこんな汚い芸能界に入ってきたんですか!?」って質問してて最高だと思いました。
・釈ちゃん、名言!
・釈由美子、よく言った!
と大絶賛

芸歴19年の釈由美子は、芸能界の汚い部分をたくさん見てきたんだろうな・・・


その後番組では専門家の衛生微生物研究センターの方が出演し「手袋をつけて生活しても手の菌の数は素手と大差なしと専門家 
むしろ手袋をしたほうが汗をたくさんかいた場合湿気がこもるんで、手袋のほうがもっと菌が繁殖すると思います。 トイレの使用頻度も低いほうが菌が繁殖している」ときっぱり
 寺田御子は今まで自分が手袋していたことの無駄さに驚き、ショックを受けていた
これを機に手袋を外したが、番組の提案でトレンディエンジェルの斎藤さんのハゲを素手で触ることに
 だが「斉藤さんのだけは触れません!」と言い触らずじまいだった

posted by ショー at 06:00| ネット騒動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新芸能ニュース

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。