最近の記事
(04/05)大橋のぞみ現在画像がツイッターに流出か[現在画像]
(04/04)整形を「有吉反省会」で告白したタレントMとは…&おネエを告白した一流ダンサーは[画像]
(04/03)元KAT-TUN田中聖と田口淳之介に大きな動き![最新画像]
(04/02)キスマイ北山ジャニーズ内情暴露しすぎて「自主退場」の失言![画像・動画]
(04/01)中居正広が再現VTRに女装出演するも誰にも気づかれず…「仰天ニュース」[画像・動画]
(03/31)言うほどかわいくない!?ダレノガレ明美が「日本一かわいい女子高生」の容姿に結構な正論[画像]
(03/30)ズボンに穴!FNSうたの春まつりに恥ずかしい衣装で出演してしまった伊野尾慧[画像]
(03/29)FNSうたの春まつりがしょぼい!ただのVTR寄せ集め[画像]
(03/28)正体バレバレだった!「きれいな渡辺さん」[画像]
(03/27)入れ墨はっきり!後藤真希の弟で元歌手のユウキがホットペッパー美容院紹介に登場![画像]
(03/26)関ジャニ新CMで安田章大が森進一の顔真似でキメ顔![画像]
(03/25)顔の変化が衝撃的すぎ!小川菜摘が整形失敗!?でもう別人[画像]
(03/24)広瀬すずの顔面にハプニング!「踊るさんま御殿」衣装のせいで…[動画]
(03/23)問い合わせ殺到!朝ドラ「あさが来た」のワンシーンが話題[問題シーンの画像]
(03/23)番組改編でテレビから消えた江角マキコ 新番組でも司会一緒だった有田は続投だが江角は姿消す そのワケは…
(03/22)失礼すぎる蛯原友里!先輩俳優のハゲを見て演技ができなくなる 謝罪するも半笑い[画像]
(03/21)イジメていたのはあの大女優!田中美佐子が衝撃のピー音告白18日放送「カミングアウト」[画像]
(03/20)顔別人…浜崎あゆみにまたも整形疑惑浮上[画像]
(03/19)老けた!大河内奈々子の顔がつっぱり…「萬田久子」風味満載のおばさんに[画像]
(03/18)番組終了は長期レギュラー出演者山瀬まみを排除し久本雅美を出演させるためか!? NHK「ためしてガッテン」
超オススメ芸能サイト(逆アクセストップ20)

2016年01月22日

風間俊介はサイコパス!?犯罪者役が似合う風間の本当の性格が発覚

 ジャニーズ一の演技派俳優とも言われる風間俊介
犯罪者の役が多いが、私生活でもその秘めた感情が爆発する!?→ ranking


1月20日放送「ホンマでっか!?TV」に女優松岡茉優とともに「付き添い人生相談」に出演
共演者の松岡茉優が「あまりにも風間がいい人なので、そのうち怒りをためて爆発するのが不安。すっとナイフ出しそうなイメージがあるじゃないですか」と質問


風間は「感情を抑え続けてしまって、怒れない」「怒り方が分からない」
「こういう風に周りのみんなは怒ってるよねっていうイメージです。喜怒哀楽全部そうかも」という風間俊介
美味しいときも一度考えてから、コレくらい喜ばないといけないとか思ってしまうそうだ

先生方の分析
「怒りや感情を押さえ込む人は危険で、感情は考えてから出すと長時間続き心身を痛めやすい」と異常心理の先生は説明する
 他の先生方も「口だけで怒るよりもアクションしながら怒れば一気に発散され怒りを忘れやすい」そして「口で説明することが出来るクリアな怒りより、言語化できない怒りのほうが一気に爆発する可能性もある」という
また重太先生は「話すときに右の口元がキューっと上がるので、左脳ですごく考えてしゃべっている」と風間も驚く分析を見せていた

重太の分析に驚く風間&茉優画像→ ranking
重太の分析に驚く風間&茉優画像→ reading
重太の分析に驚く風間&茉優画像→ ranking
素で驚くときの表情も、感情を抑えてる感じが出ています

怒ることが出来ない風間でも激怒した出来事
最後に怒ったのは8年前
みんなで鍋をやるときにもち巾着を人数より一個多く買おうとしたら、友人に「今からモチ巾着鍋をやるつもりか。(人数より2個少ない)6個で十分だ」と言われたが、席を立った間にもち巾着を、友人に全部食べられたこと
 6個で十分といった友人も含まれていたことがさらに怒りをさそったようだ

そんな風間が唯一心が休まる瞬間が「パソコンやスマートフォンでダウンロードしたときに、ダウンロードバーってあるじゃないですか。あと何分で(ダウンロードが終了します)っていう。
僕あれ最初から最後まで見ないときが済まないんです。砂時計とか延々見てるタイプで
3時間とか4時間でも、ダウンロードバー見ながらテレビ見て、ああお前長かったのが到達したじゃないか!とかって
(一気に時間が減ると)お前頑張ったな!って」

最終的な診断

他罰的な性格だと心理学の植木先生は分析し「サイコパスの可能性はない」
サイコパスの専門科の先生も「サイコパスではないが、見た目サイコパスを演じるのが向いている」と絶賛していた
posted by ショー at 06:00| ジャニーズ(SMAP・嵐など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新芸能ニュース