最近の記事
(04/05)大橋のぞみ現在画像がツイッターに流出か[現在画像]
(04/04)整形を「有吉反省会」で告白したタレントMとは…&おネエを告白した一流ダンサーは[画像]
(04/03)元KAT-TUN田中聖と田口淳之介に大きな動き![最新画像]
(04/02)キスマイ北山ジャニーズ内情暴露しすぎて「自主退場」の失言![画像・動画]
(04/01)中居正広が再現VTRに女装出演するも誰にも気づかれず…「仰天ニュース」[画像・動画]
(03/31)言うほどかわいくない!?ダレノガレ明美が「日本一かわいい女子高生」の容姿に結構な正論[画像]
(03/30)ズボンに穴!FNSうたの春まつりに恥ずかしい衣装で出演してしまった伊野尾慧[画像]
(03/29)FNSうたの春まつりがしょぼい!ただのVTR寄せ集め[画像]
(03/28)正体バレバレだった!「きれいな渡辺さん」[画像]
(03/27)入れ墨はっきり!後藤真希の弟で元歌手のユウキがホットペッパー美容院紹介に登場![画像]
(03/26)関ジャニ新CMで安田章大が森進一の顔真似でキメ顔![画像]
(03/25)顔の変化が衝撃的すぎ!小川菜摘が整形失敗!?でもう別人[画像]
(03/24)広瀬すずの顔面にハプニング!「踊るさんま御殿」衣装のせいで…[動画]
(03/23)問い合わせ殺到!朝ドラ「あさが来た」のワンシーンが話題[問題シーンの画像]
(03/23)番組改編でテレビから消えた江角マキコ 新番組でも司会一緒だった有田は続投だが江角は姿消す そのワケは…
(03/22)失礼すぎる蛯原友里!先輩俳優のハゲを見て演技ができなくなる 謝罪するも半笑い[画像]
(03/21)イジメていたのはあの大女優!田中美佐子が衝撃のピー音告白18日放送「カミングアウト」[画像]
(03/20)顔別人…浜崎あゆみにまたも整形疑惑浮上[画像]
(03/19)老けた!大河内奈々子の顔がつっぱり…「萬田久子」風味満載のおばさんに[画像]
(03/18)番組終了は長期レギュラー出演者山瀬まみを排除し久本雅美を出演させるためか!? NHK「ためしてガッテン」
超オススメ芸能サイト(逆アクセストップ20)

2016年01月12日

イッテQ占い!ベッキーよりも今年の運気が悪いのは・・・〔画像〕

1月10日放送「世界の果てまでイッテQ! 新春女芸人SP」 でベッキーをはじめイッテQレギュラーメンバーの運勢をランキングで発表
 中国屈指の占い師が占った今年のイッテQメンバー運勢ランキングは→ ranking

2016年イッテQメンバー運勢ランキング
生年月日・生まれた時間で占う『五行』と3つの数字をあらかじめ選んでおいて占う『周易』を用いて鑑定したのは、中国屈指の占い師 モン・ジュンジュオさん
イッテQ占い鑑定画像→ ranking
イッテQ占い鑑定画像→ reading
イッテQ占い鑑定画像→ ranking
イッテQ占い鑑定画像→ reading


最下位
宮川大輔
今年は何かしらのトラブルに巻き込まれる可能性が高いです
特に金運が悪いので大きな買い物や投資は控えたほうがいい
2017年からは運気がいいので今年は耐えしのいでください
運気が良くなる方法は特にないです
9位イモトアヤコ
特に悪いのは上半期 誰も彼女に救いの手を差し伸べることができません
8位ベッキー
2016年は彼女にとっていい年ではありません。運勢もそうですし彼女自身が色々疲れています
がんばらなければいけない
7位内村光良
彼も疲れ果てています。体調管理を大事に
6位たんぽぽ川村
すでに出会っている誰かと結ばれます。相手もそんなに相手を選ばずなので
5位森三中村上
彼女にも彼女の周りにもいい事が起こる
そして彼女はものすごく食べてものすごく太る
4位NEWS手越
彼は元々幸運に恵まれており向こう2年は安泰
でも変化がないと3年後には勢いがとまりライバルに追い越されてしまいます
変化を求めたほうがいい
3位出川哲朗
一つの道を究めたらこのままいい状態が続きます
2位森三中黒沢
今年は飛躍の年
みんなから愛される飛躍の年になる
恋愛運もいいです。経済的に豊かな男性と出会いのちのち結婚までいたるでしょう
1位いとうあさこ
今年は抜群の運勢 望まなくても幸運は勝手にやってくる
家庭的にも幸せですし毎日が楽しい
(以上1月10日放送「世界の果てまでイッテQ!新春女芸人SP」
いとうあさこは「家庭・・・家庭がないなあ実家かなあ・・・」と一位ながらも微妙な鑑定結果に複雑な表情を浮かべていました
 8位のベッキーは占い鑑定のVTR見てを「やだ〜」と笑顔で悶絶
この収録はいつだったのでしょうか?
この占い師はすごく有名な方だそうで、同番組のナレーションでも「この方に占ってもらいたくて今回(の女芸人SP企画は)中国にロケに来たのだ」と言っていました
それだけに的中率はかなりのもの

 早くも占い結果があたってしまいましたが、ベッキーより悪い宮川大輔とイモトアヤコの今年はどうなってしまうのでしょうか??
 すごいトラブルに巻き込まれそうで怖いですね


posted by ショー at 06:00| 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新芸能ニュース

×

