最近の記事
(04/05)大橋のぞみ現在画像がツイッターに流出か[現在画像]
(04/04)整形を「有吉反省会」で告白したタレントMとは…&おネエを告白した一流ダンサーは[画像]
(04/03)元KAT-TUN田中聖と田口淳之介に大きな動き![最新画像]
(04/02)キスマイ北山ジャニーズ内情暴露しすぎて「自主退場」の失言![画像・動画]
(04/01)中居正広が再現VTRに女装出演するも誰にも気づかれず…「仰天ニュース」[画像・動画]
(03/31)言うほどかわいくない!?ダレノガレ明美が「日本一かわいい女子高生」の容姿に結構な正論[画像]
(03/30)ズボンに穴!FNSうたの春まつりに恥ずかしい衣装で出演してしまった伊野尾慧[画像]
(03/29)FNSうたの春まつりがしょぼい!ただのVTR寄せ集め[画像]
(03/28)正体バレバレだった!「きれいな渡辺さん」[画像]
(03/27)入れ墨はっきり!後藤真希の弟で元歌手のユウキがホットペッパー美容院紹介に登場![画像]
(03/26)関ジャニ新CMで安田章大が森進一の顔真似でキメ顔![画像]
(03/25)顔の変化が衝撃的すぎ!小川菜摘が整形失敗!?でもう別人[画像]
(03/24)広瀬すずの顔面にハプニング!「踊るさんま御殿」衣装のせいで…[動画]
(03/23)問い合わせ殺到!朝ドラ「あさが来た」のワンシーンが話題[問題シーンの画像]
(03/23)番組改編でテレビから消えた江角マキコ 新番組でも司会一緒だった有田は続投だが江角は姿消す そのワケは…
(03/22)失礼すぎる蛯原友里!先輩俳優のハゲを見て演技ができなくなる 謝罪するも半笑い[画像]
(03/21)イジメていたのはあの大女優!田中美佐子が衝撃のピー音告白18日放送「カミングアウト」[画像]
(03/20)顔別人…浜崎あゆみにまたも整形疑惑浮上[画像]
(03/19)老けた!大河内奈々子の顔がつっぱり…「萬田久子」風味満載のおばさんに[画像]
(03/18)番組終了は長期レギュラー出演者山瀬まみを排除し久本雅美を出演させるためか!? NHK「ためしてガッテン」
超オススメ芸能サイト(逆アクセストップ20)

2015年12月04日

FNS歌謡祭で棒立ち出演!驚き顔で立ち尽くすあのタレント〔画像〕

 12月2日生放送「FNS歌謡祭」で、歌唱ステージにいきなり珍客が登場
司会者の説明もなく、いきなり登場したため話題になっている→ ranking


そのタレントとは見栄晴だ


(以下引用)
 2日にフジテレビ系で放送された『FNS歌謡祭』で、歌手の藤井フミヤ、とんねるずの木梨憲武、タレントのヒロミが楽曲「友よ」を歌唱する後ろで、タレントの見栄晴が棒立ちのまま出演。そこにいる理由が説明されることもなくそのまま出番を終えた。この“珍事件”にネット上では放送中から困惑する声が挙がった。
 藤井、木梨、ヒロミは、3人が出演した番組で生まれた楽曲「友よ」を熱唱。スーツで身を固め、ギターを持ち、力強く真剣な様子で歌い上げたが、その背後でなぜか見栄晴が所在無げに突っ立っていたもの。
 見栄晴はポケットを触ったり、前で手を組んだり、辺りををキョロキョロと見回したり、耳を掻いたり、状況が呑みこめない様子で、まさに棒立ち状態。放送中からネット上では「何がどうなってる?」「どうした?」などと困惑する声が挙がり、最後まで見栄晴がいる理由が説明されることはなかった。
 その後、見栄晴は自身のブログでその出来事について報告。「何故か? FNS歌謡祭??」とのタイトルを付けて、「昼頃に、とんねるずのノリタケさんから電話をもらって、19時に麻布十番で! と言われ、約束通りに行ったら…マネージャーさんが迎えに来てくれ…何故かFNS歌謡祭に出てしまいました」と真相を告白。木梨に誘われるまま、自らも企図せず番組に出演していたようだ。
 これに関しては、見栄晴の所属する浅井企画のマネージャーもツイッターで言及。見栄晴の出演後、「先程本人と連絡が取れまして、憲武さんに『飯行くぞ!』と呼び出されたらFNS歌謡祭の現場だったそう(笑)」と紹介した。
 さらに、見栄晴は、「昨夜はFNS歌謡祭の後、約束通りとんねるずのノリタケさんに、ご飯ご馳走になり、美味しいお酒を飲む事ができました」と報告。
 そして、「朝起きたら娘は学校に行ってしまい、嫁に話しを聞いたら、ちょうど嫁と娘も番組を見てたみたいで」と番組放送中の家族について触れ、「突然出てきた俺に『パパー?何で??』とかなり娘は困惑してたみたいです!!」と愛娘も父親の突然の登場に驚いたことを明かした。
 見栄晴は「俺も訳分からないまま出ていましたが…でも一生立てないであろう、あんな華やかなステージに立たせてもらい、本当にフミヤさん、ノリさん、ヒロミさん…皆さんに感謝です」と、ドッキリを乗り越えて深い感謝を綴っている。
(以上引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151203-00010001-musicv-ent

棒立ちで立ち尽くす見栄晴画像→ ranking
棒立ちで立ち尽くす見栄晴画像→ reading
棒立ちで立ち尽くす見栄晴画像→ ranking
棒立ちで立ち尽くす見栄晴画像→ reading

これは正しい見栄晴の使い方ですね 立っていた位置も絶妙で、一歩足を前に踏み出すと花鉢が置いてあるのでヘタに動けないんですよね
 その鉢がやり場の無い閉塞感を感じさせていました
そして、木梨の人選がなかなか達者です
こういうのが似合うのは見栄晴か、狩野英孝くらいだが、狩野だと歌いだしそうな気がするので・・・
 見栄晴自身もこういうドッキリ系の時の行動を心得ている
ノリノリで歌ったりしなかったが、歌中終始キョドキョドしていたものの、歌終わりの礼は見事にヒロミら3人と合っていました
 見栄晴は見栄晴なりにきちんと芸を披露したって感じでしょうか
 
posted by ショー at 06:00| 放送事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新芸能ニュース