最近の記事
(04/05)大橋のぞみ現在画像がツイッターに流出か[現在画像]
(04/04)整形を「有吉反省会」で告白したタレントMとは…&おネエを告白した一流ダンサーは[画像]
(04/03)元KAT-TUN田中聖と田口淳之介に大きな動き![最新画像]
(04/02)キスマイ北山ジャニーズ内情暴露しすぎて「自主退場」の失言![画像・動画]
(04/01)中居正広が再現VTRに女装出演するも誰にも気づかれず…「仰天ニュース」[画像・動画]
(03/31)言うほどかわいくない!?ダレノガレ明美が「日本一かわいい女子高生」の容姿に結構な正論[画像]
(03/30)ズボンに穴!FNSうたの春まつりに恥ずかしい衣装で出演してしまった伊野尾慧[画像]
(03/29)FNSうたの春まつりがしょぼい!ただのVTR寄せ集め[画像]
(03/28)正体バレバレだった!「きれいな渡辺さん」[画像]
(03/27)入れ墨はっきり!後藤真希の弟で元歌手のユウキがホットペッパー美容院紹介に登場![画像]
(03/26)関ジャニ新CMで安田章大が森進一の顔真似でキメ顔![画像]
(03/25)顔の変化が衝撃的すぎ!小川菜摘が整形失敗!?でもう別人[画像]
(03/24)広瀬すずの顔面にハプニング!「踊るさんま御殿」衣装のせいで…[動画]
(03/23)問い合わせ殺到!朝ドラ「あさが来た」のワンシーンが話題[問題シーンの画像]
(03/23)番組改編でテレビから消えた江角マキコ 新番組でも司会一緒だった有田は続投だが江角は姿消す そのワケは…
(03/22)失礼すぎる蛯原友里!先輩俳優のハゲを見て演技ができなくなる 謝罪するも半笑い[画像]
(03/21)イジメていたのはあの大女優!田中美佐子が衝撃のピー音告白18日放送「カミングアウト」[画像]
(03/20)顔別人…浜崎あゆみにまたも整形疑惑浮上[画像]
(03/19)老けた!大河内奈々子の顔がつっぱり…「萬田久子」風味満載のおばさんに[画像]
(03/18)番組終了は長期レギュラー出演者山瀬まみを排除し久本雅美を出演させるためか!? NHK「ためしてガッテン」
超オススメ芸能サイト(逆アクセストップ20)

2015年11月01日

月9降板し「私の代役になったアイドルK」について明かした超自信満々な元アイドル伊藤智恵理(44)〔画像〕

16歳でデビューし18歳で最年少オールナイトフジの司会に抜擢されていた元アイドル伊藤智恵理
 10月30日放送「爆報THEフライデー」に『あの美女は今・・・美魔女コンテスト出場 元アイドル・・・月9事件で挫折!引退』と特集されたのだが自信満々ぷりがすごい→ ranking



月9ドラマ事件
月9ドラマのヒロインに抜擢されるが、体調を崩して仕事が出来なくなってしまった伊藤智恵理
拒食症になってしまい放送直前に無念の月9降板
急遽代役に選ばれたのが超人気アイドルKだったそうだ
そのアイドルKは・・・あの!→ ranking
そのアイドルKは・・・あの!→ reading
ということは
1988年の「君が嘘をついた」か1993年の「あの日に帰りたい 」のどちらかでしょうか?
 この件で、2000年29歳のときに伊藤智恵理は引退
 あれから15年・・・

アイドル時代と変わらぬ美貌と番組では言われていたが
ツィッターでは
・久々に動いている伊藤智恵理を見た。少しだけアバターっぽくなってた
・伊藤智恵理が残念なBBAになってた(ー_ー;)
・伊藤智恵理が出ておる。懐かしい。 しかしガリガリの痩せすぎだし化粧がひどい。ナチュラルメイクでいいのに
・伊藤智恵理は整形失敗っぽいな。
・伊藤智恵理ってこんな顔だったっけ?もう44歳なのか(;・∀・)
・美魔女コンテストに熱意を燃やす伊藤智恵理が怖い…。 アイドル時代もべつに美人ではなかったし、今も実年齢以上に老けて見える(ってほどでもないかもだが、少なくともキレイとか若いとかいう感じではなく、安く上げた神田うの風おばさん)くらいなのに「芸能人のプライド」を隠さないのが…。
と酷評されていた

伊藤智恵理の現在→ ranking
伊藤智恵理の現在→ reading

顔は整形なのか。そして身体が細すぎる
いまだ拒食症なのか?!

国民的美魔女コンテストに出場したのだが
「周りは伊藤智恵理さんだって(思って)見るから、自分自身に対する意地」と出場前にコメント

 決勝まで進むがグランプリは逃しおしくも敗退
 「残念。悔しいとか落ち込んでるとか無くって負け惜しみじゃないけれども
私の場合はもうどちらかって言ったらもう出来上がってるから本当に悔しいと思う気持ちも全然無いです。
むしろすごくスッキリしました」自信満々な笑顔の伊藤

芸能界に返り咲きそうなにおいがプンプンしたとナレーションで言われ
テリー伊東にも「顔にね、野心が出すぎです。それが嬉しいです」とある意味絶賛されていた

芸能界復帰前のPRもかねてそうな現在VTRでした
 こんなにプライドや野心があっても芸能界に生き残るのは大変なんですね

posted by ショー at 06:00| あの人は今 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新芸能ニュース

×

