最近の記事
(04/05)大橋のぞみ現在画像がツイッターに流出か[現在画像]
(04/04)整形を「有吉反省会」で告白したタレントMとは…&おネエを告白した一流ダンサーは[画像]
(04/03)元KAT-TUN田中聖と田口淳之介に大きな動き![最新画像]
(04/02)キスマイ北山ジャニーズ内情暴露しすぎて「自主退場」の失言![画像・動画]
(04/01)中居正広が再現VTRに女装出演するも誰にも気づかれず…「仰天ニュース」[画像・動画]
(03/31)言うほどかわいくない!?ダレノガレ明美が「日本一かわいい女子高生」の容姿に結構な正論[画像]
(03/30)ズボンに穴!FNSうたの春まつりに恥ずかしい衣装で出演してしまった伊野尾慧[画像]
(03/29)FNSうたの春まつりがしょぼい!ただのVTR寄せ集め[画像]
(03/28)正体バレバレだった!「きれいな渡辺さん」[画像]
(03/27)入れ墨はっきり!後藤真希の弟で元歌手のユウキがホットペッパー美容院紹介に登場![画像]
(03/26)関ジャニ新CMで安田章大が森進一の顔真似でキメ顔![画像]
(03/25)顔の変化が衝撃的すぎ!小川菜摘が整形失敗!?でもう別人[画像]
(03/24)広瀬すずの顔面にハプニング!「踊るさんま御殿」衣装のせいで…[動画]
(03/23)問い合わせ殺到!朝ドラ「あさが来た」のワンシーンが話題[問題シーンの画像]
(03/23)番組改編でテレビから消えた江角マキコ 新番組でも司会一緒だった有田は続投だが江角は姿消す そのワケは…
(03/22)失礼すぎる蛯原友里!先輩俳優のハゲを見て演技ができなくなる 謝罪するも半笑い[画像]
(03/21)イジメていたのはあの大女優!田中美佐子が衝撃のピー音告白18日放送「カミングアウト」[画像]
(03/20)顔別人…浜崎あゆみにまたも整形疑惑浮上[画像]
(03/19)老けた!大河内奈々子の顔がつっぱり…「萬田久子」風味満載のおばさんに[画像]
(03/18)番組終了は長期レギュラー出演者山瀬まみを排除し久本雅美を出演させるためか!? NHK「ためしてガッテン」
超オススメ芸能サイト(逆アクセストップ20)

2015年10月29日

「したたかな女」と江原啓之がオーラ鑑定した女子アナ&オリラジ藤森の破局も事前に鑑定していた!?〔画像〕

 10月27日放送「火曜プライズ」にスピリチュアル・カウンセラー江原啓之(50)が出演
最近急にバラエティに出演しまくっているが、激太りも話題になっている

 同番組の出演者たちを鑑定したのだが、江原から「したたかな女」「見た目にだまされないように」と酷評鑑定された女子アナとは・・・ ranking



女子アナの痛烈鑑定結果
「若いんですよねこの人。したたかですよ。結構ね赤が強いの、攻撃的ですよ。
こりゃあ・・・
23か4?こわーい。どっちかだな、出世を狙うかすぐにフリーを狙ってるか。
才能はあるけど、押してだめならひいてみるくらいの勢いで、見た目にごまかされちゃダメですよ
野心家、いい意味でね。あとは自分の生き方コントロールね」
 かなりな性格ですね
いったい誰!?

江原啓之が酷評鑑定した女子アナ名と画像→ ranking
江原啓之が酷評鑑定した女子アナ名と画像→ reading
江原啓之が酷評鑑定した女子アナ名と画像→ ranking
江原啓之が酷評鑑定した女子アナ名と画像→ reading

オリラジ藤森慎吾と田中みな実が破局 同棲マンションも解約


と放送翌日に報じられた
オリラジ藤森慎吾
「一番気になるのはこの人(藤森)、このひとねチャラくない!
ものすごいネガティブ。今どつぼだ。今時分でどうしていいかわからなくなってる。
ちょっと色々まだ苦しむかもしれないね。
元々朗らかなところがあるからそれで一生懸命仕事をこなしてるんだと思うんですよ。
だから、カメラ回ってないと元気ないんじゃないかな。
 何しろ細かく物事を考える人。石橋を叩き壊すタイプ。頑固がいけない。
今は(白黒つけずに)焦らない急がない。もう仕事も愛情面も人生全面に今迷ってる」
鑑定結果がかなり当たっていますね
 まだ余波があるようなので、大変です。破局は選ぶべきではなかったのかも


その他江原啓之が見たオーラ鑑定結果
ウエンツ瑛士
「情が深く思いやりがあるがすごい心配性。石橋を叩き壊すほど
実はものすごい地道。一番良くないのは心配性が行き過ぎる。焦りが出てる。
 1年から一年半くらい、2年の後に自分自身の基礎固め土台が全部出来るから今はそういう時期だと思ってください。(例えていえば)開店準備の時期、それが整うのが2年」
石塚英彦
「地道でマイペース、自分のやり方があるだからあまり妨害できない。
何の問題も無い」
山瀬まみ
「緑のオーラ優しい。奥さんとしては最高。朗らかに盛り上げて。すばらしいオーラです」
オリラジ中田敦彦
「ゴールドがある。自分というものをすごくもってる。将来政治家とか実業家とか・・・
年取ったらですよ、客観的に見る強さも持ってる
人生上の悩みもあるけれど自分で乗り越えようとする人なんですよ。ここ最近色々あったのかもしれないですよ。これは言っちゃいけないかな・・・(数秒じっと中田の写真を見つめて)でも大丈夫」
DAIGO
「今本当に疲れてらっしゃる。体がね。
オーラは緑できわめて優しい。奥底に情熱みたいなのはあるけど、こんなに優しい人はいないという性格
分かるように優しさをひけらかさない人。でも意外と伝わらない人にはつたわらない。
男性で緑を持ってる人は珍しい。自分が傷つくことがあっても人を傷つけることは絶対にしない。
オレンジもあり、これは癒しなんですよ。
 地道にこつこつやっていくタイプ。主張するときはしないとだめ。気をつけすぎて自滅することが無いように。この一年後自身の中では相当未来のこととか考えたり、結構悩んだっていう風に(オーラから)聞こえてくる。みんなに迷惑かからない、みんなが喜ぶように家族のことをすごく大事に考えてるから。後はようやく色々と扉が開く。これからお返しがやってくる。成果があらわれる。いい時期ですよ、これからがすごくいい」
(以上火曜サプライズ)

DAIGOの性格素敵過ぎます
 結婚報道がある北川景子もいい人選んだようでよかったですね

おまけ
江原啓之の幽霊コスプレ画像
 太りすぎてマツコ・デラックスや女子プロの長与千種にそっくりになっています

posted by ショー at 06:00| 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新芸能ニュース

×

