最近の記事
(04/05)大橋のぞみ現在画像がツイッターに流出か[現在画像]
(04/04)整形を「有吉反省会」で告白したタレントMとは…&おネエを告白した一流ダンサーは[画像]
(04/03)元KAT-TUN田中聖と田口淳之介に大きな動き![最新画像]
(04/02)キスマイ北山ジャニーズ内情暴露しすぎて「自主退場」の失言![画像・動画]
(04/01)中居正広が再現VTRに女装出演するも誰にも気づかれず…「仰天ニュース」[画像・動画]
(03/31)言うほどかわいくない!?ダレノガレ明美が「日本一かわいい女子高生」の容姿に結構な正論[画像]
(03/30)ズボンに穴!FNSうたの春まつりに恥ずかしい衣装で出演してしまった伊野尾慧[画像]
(03/29)FNSうたの春まつりがしょぼい!ただのVTR寄せ集め[画像]
(03/28)正体バレバレだった!「きれいな渡辺さん」[画像]
(03/27)入れ墨はっきり!後藤真希の弟で元歌手のユウキがホットペッパー美容院紹介に登場![画像]
(03/26)関ジャニ新CMで安田章大が森進一の顔真似でキメ顔![画像]
(03/25)顔の変化が衝撃的すぎ!小川菜摘が整形失敗!?でもう別人[画像]
(03/24)広瀬すずの顔面にハプニング!「踊るさんま御殿」衣装のせいで…[動画]
(03/23)問い合わせ殺到!朝ドラ「あさが来た」のワンシーンが話題[問題シーンの画像]
(03/23)番組改編でテレビから消えた江角マキコ 新番組でも司会一緒だった有田は続投だが江角は姿消す そのワケは…
(03/22)失礼すぎる蛯原友里!先輩俳優のハゲを見て演技ができなくなる 謝罪するも半笑い[画像]
(03/21)イジメていたのはあの大女優!田中美佐子が衝撃のピー音告白18日放送「カミングアウト」[画像]
(03/20)顔別人…浜崎あゆみにまたも整形疑惑浮上[画像]
(03/19)老けた!大河内奈々子の顔がつっぱり…「萬田久子」風味満載のおばさんに[画像]
(03/18)番組終了は長期レギュラー出演者山瀬まみを排除し久本雅美を出演させるためか!? NHK「ためしてガッテン」
超オススメ芸能サイト(逆アクセストップ20)

2015年10月12日

元オセロ中島知子が洗脳騒動の全てを語った〔画像〕

 10月9日放送「ダウンタウンなう」『本気でハシゴ酒』に出演した中島知子
涙ながらに真相を全て語り、洗脳していた占い師に直接電話!→ ranking

着物を着て登場した中島知子
 3年ぶりくらいのダウンタウンと再会となった

同番組に出演の中島知子画像→ ranking
同番組に出演の中島知子画像→ reading
同番組に出演の中島知子画像→ ranking
同番組に出演の中島知子画像→ reading
スッキリした表情に見えますけど、いまだ洗脳中!?


洗脳!激太り!占い師!家賃滞納騒動の真相

 全てを語ろうと思うと8時間くらいかかるという中島は、終始きっぱりした断言口調で「まず洗脳はされていないですね」と最初から驚きの回答
 「洗脳って言葉に洗脳されてるんです私は。されてないんです!」
2009年7月~洗脳騒動で騒がれている中島
最初は週刊女性に報道された「うつろな顔で激太り」だった
 中島は「言っておきたいんですけど、この人(谷原章介)の場合は私から振ったんです。

(次に)大物ミュージシャン(井上陽水)と不倫報道されたが、(事実では)ないんですよ!
全部嘘なんですよ」
2011年7月には休養の真相は同居の悪質女性霊能者に騙されているためと各誌で報じられた
 当時について「(顔面セロテープ報道は)本当じゃないです。清水明さんじゃないんで!
(発想が)オリジナルすぎて、すごいこと書かれてるんですよ
仲良くて、しょっちゅう家に居ただけです。元々占いはしてないし、今はね・・・
女性の方です。同世代
元々若手の頃から知り合いで元々友達で、JRのポスターのキャッチを書いたりとか物書きの人で。
嘘じゃないのは占いは3年ぐらいやっていましたよ。
(占いの結果を信じて)聞いてないです!友達なんで。自分は何が悪いんだって思ってたし、友達だし、友達の家族だし。だからって家賃を滞納するくらい会社ともめなくてもいいだろうって。
それは本当に申し訳なかった」と滞納については謝ったものの、占い師をかばい続ける


洗脳騒動の真相
「結局今回は風評被害なんですよね。もともとのストーリーが元々家族とすごく仲が悪い家に育ったんです。
親とすごくもめてたから、親に送金を止めたらこういう(洗脳)話になったんです。
 あとはニートの妹を養ってたんですよ。
一回騒動があって家に帰ったら母親が『今回の騒動って妹が言い出したでっち上げ何やけどいまさらどうしたらいいの?』って言われたの『でもいまさらうちの娘が悪いって言われへんね』っていうから
私が外に行って記者の人に言いに行こうとしたら『それはないだろう!』って殴られて
それで外に飛び出していったら、裸足で徘徊って書かれて。ついてないし、最低なんですよほんとに」と妹と母のせいに中島はすべてしていた

なぜすぐに記者会見しなかった?
中島は「記者会見をしたかったんですけど。元々家ともめてたんで、世の中に出そうとすると会社がかばうんです。で、復帰して一番最初に出させてもらった番組でも、大事なところはカットされるんですよ。で、ちょっと洗脳されてるんじゃいかって言うそういうわけの分からない仕上がりになるんですよ。
 全部嘘です。(ある意味あの占い師の人も)被害者です。」と涙を流していた

そして占い師に電話

女性の画像をダウンタウンに見せると「普通やな。もっとばばあだと思ってた」という反応
 そこで坂上忍が「電話しようよ!」と言い始めた
中島がかけ占い師に事情を話すと「ちょっと滅入っているんで」とナカシマがまたも占い師をかばう
 占い師は坂上に報道を受けて泣いていることを明かした
浜田が「くそばああって報道されていたよね。写真見たらそんなことないよね。話聞きましたから」と優しく諭す。するとまた中島は号泣
 
中島にとって占い師は相当大事な人のようだ「その人(占い師)と話すとだんだんね。ふざけてくる」と説明していた
 占い師と話してみて、本当に普通と印象を話すダウンタウンと坂上忍

真相を語ってすっきりしたのか、「自分で言うと信じてもらえない」という中島知子
今彼氏が居ます。遠距離。結婚とか考えてるんですけど、派遣の女と浮気してるんです
良くないですけど。めちゃくちゃなんです。いいんです。これ以上めちゃくちゃになるってこと思うんで。
ひどいでしょ
結婚はします。でもまさか派遣の女と浮気されてるとは思わなかった。
 どうにかしますけど、話にならないんですよ」と私生活を笑いにしようとしていたが、深刻過ぎて笑えない

松本は、中島と分かれたあとに「だぶん本当にピュアなのよ。で、あんなことになってるから。」と真相を聞いて感想を言っていた

 ツイッターなどでは中島の断定口調にいまだまだ洗脳されているのでは?と心配する声が多かった
話してみて占い師が普通の女性だとしても、だからと言って中島を占い師が洗脳していないとは言えない

中島知子はあんなに報道されても占い師への疑問が生じておらず、ずっと占い師側の立場で話していた
 占い師を中島がかばいまくったり、占い師の話になると涙を流すのも、洗脳状態にはありがちな反応な気がする
 家族の問題で悩んでいたところに、友人占い師が付け入る可能性も高い。心が弱っているときには自分にいいアドバイスを的確にし続けてくれる人に対していつの間にか金銭を提供してしまったりして、気づくと洗脳されている・・・
そんな感じではないのか??
火のないところに煙はたたない。家族の問題よりも、占い師と中島の関係におかしなものを感じたから報道陣も洗脳と報じているのだろう

 いまだ占い師とつながっていることを番組でアピールしたことが今後の芸能生活にどう響いてくるのか



posted by ショー at 06:00| あの人は今 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新芸能ニュース