最近の記事
(04/05)大橋のぞみ現在画像がツイッターに流出か[現在画像]
(04/04)整形を「有吉反省会」で告白したタレントMとは…&おネエを告白した一流ダンサーは[画像]
(04/03)元KAT-TUN田中聖と田口淳之介に大きな動き![最新画像]
(04/02)キスマイ北山ジャニーズ内情暴露しすぎて「自主退場」の失言![画像・動画]
(04/01)中居正広が再現VTRに女装出演するも誰にも気づかれず…「仰天ニュース」[画像・動画]
(03/31)言うほどかわいくない!?ダレノガレ明美が「日本一かわいい女子高生」の容姿に結構な正論[画像]
(03/30)ズボンに穴!FNSうたの春まつりに恥ずかしい衣装で出演してしまった伊野尾慧[画像]
(03/29)FNSうたの春まつりがしょぼい!ただのVTR寄せ集め[画像]
(03/28)正体バレバレだった!「きれいな渡辺さん」[画像]
(03/27)入れ墨はっきり!後藤真希の弟で元歌手のユウキがホットペッパー美容院紹介に登場![画像]
(03/26)関ジャニ新CMで安田章大が森進一の顔真似でキメ顔![画像]
(03/25)顔の変化が衝撃的すぎ!小川菜摘が整形失敗!?でもう別人[画像]
(03/24)広瀬すずの顔面にハプニング!「踊るさんま御殿」衣装のせいで…[動画]
(03/23)問い合わせ殺到!朝ドラ「あさが来た」のワンシーンが話題[問題シーンの画像]
(03/23)番組改編でテレビから消えた江角マキコ 新番組でも司会一緒だった有田は続投だが江角は姿消す そのワケは…
(03/22)失礼すぎる蛯原友里!先輩俳優のハゲを見て演技ができなくなる 謝罪するも半笑い[画像]
(03/21)イジメていたのはあの大女優!田中美佐子が衝撃のピー音告白18日放送「カミングアウト」[画像]
(03/20)顔別人…浜崎あゆみにまたも整形疑惑浮上[画像]
(03/19)老けた!大河内奈々子の顔がつっぱり…「萬田久子」風味満載のおばさんに[画像]
(03/18)番組終了は長期レギュラー出演者山瀬まみを排除し久本雅美を出演させるためか!? NHK「ためしてガッテン」
超オススメ芸能サイト(逆アクセストップ20)

2015年06月05日

保田圭の悲惨すぎるモ娘時代 スタッフから言われた罵詈暴言の数々を暴露

 いまや逆転しモーニング娘。OGの中では一番バラエティに出ているといって過言ではない保田圭

モ娘時代の苦労をテレビで語ったのだが、もう悲惨すぎます→ ranking



「しくじり先生」に出演した保田圭は講師としてモ娘時代の苦労を語った

○3分45秒
なんとこの数字、モーニング娘在籍の5年間でプロモーションビデオに保田圭が写ったトータル時間だ
しかもピンではなく4人以上のグループショットを除いているが、保田圭と分かるものまでも含めたできるだけ最大限カウントされた時間
 17曲1時間30分ものPVの中でたったの3分45秒っていかに扱いが悪いかが分かります

この数字を聞いた番組の生徒役のお笑い芸人から「モーニング娘じゃないんじゃないですか?」「嘘でしょ!?大しくじりじゃないですか」と驚きの声があがるほどの悲惨さ

○オーディションで受かってデビューするも・・・
他メンバーとの容姿を比較し、身の丈に合わないグループに入ってしまったと思い知った保田圭
スタッフやマネージャーから「8人中8番だ」といわれたそうです
モ娘合格当時の保田圭画像→ ranking
モ娘合格当時の保田圭画像→ reading
モ娘合格当時の保田圭画像→ ranking
モ娘合格当時の保田圭画像→ reading
決してブスじゃないんですが、アイドルという容姿ではないですよね確かに
保田圭が合格した理由は歌唱力 ということなのでまあ納得か
一般人でいたらブス枠には絶対入らないのにね

○クールキャラを目指すが・・・
 17歳のときに「周り(のメンバーより)かわいくない」と悟った保田はクールキャラを狙ったが、スタッフから「暗っ!」と指摘

○今度はガツガツアピール
カメラ目線で必死に目力アピールするもこれまたスタッフに「必死すぎて引くわ」と不評

○ついには存在を消すように
「エア圭」状態になった保田圭はグループ内で居場所もなく話も振られない不遇時代が続き、マネージャーからも「もう一生しゃべるな」と突き放されてしまったそうだ

○そんな中メンバーは?
保田圭が叱責されていても「ライバルと言う緊張感でギスギスしていた。もともとソロボーカリストになりたかった人たち(の集まり)なので(モ娘は)」と誰も助けてくれなかったそう

○あからさまな差別と格差
写真集をメンバー個人名義で発表していったモーニング娘。
保田圭も撮影したのだが
「ハワイや沖縄に他のメンバーは行って撮影してるんですよ。自分だけ(都内の)麻布十番」と嘆く

こんな辛い状況なのに「文句は言えなかったですね」と保田に転機がとうとう!

○オチ・ブス要員としての開花
アイドルを演じることをやめ、好きな食べ物を聞かれた時に「白子と軟骨」と答えたところこれがスタッフに大うけ
 自分の居場所はここだ!と気づき、そこからは破竹の勢い
「うたばん」で中居正広ととんねるずの石橋貴明に「子泣き爺」などといじられたおし、オチ・ブス要員としての地位を確保
 当時の心境は正直うれしかったそうです。ようやく自分が脚光を浴びたと
保田圭メンタル強いですね

ですがほんとに苦しかったのは仕事以外
 「彼女が保田圭だと恥ずかしい」との理由から私生活でもオチ・ブス要員としての扱いを受けるように
実際コンパ中にお酒をがんばって飲んでいたら、泥酔してしまい他の男女はみんないなくなり、店内に一人残されたこともあったそう

苦難を乗り越え、モ娘時代の保田圭を知らない今の旦那さん・料理人小崎陽一氏と出会い見事結婚

 イケメンの伴侶も得て、バラエティでも活躍
かつての人気メンバーよりも仕事がある現状に保田は「ビリの私でも誰かの一番になれる!」「ここにたっているのはなっち(安部なつみ)でごっちん(後藤真希)でもなく保田圭です」と誇らしげに豪語していた

 このサクセスストーリーを聞いて、生徒役の乃木坂46高山一実が号泣「私もPVに映ってないときがある。
(立ち位置が)端なので」と自分に保田圭を重ねあわしたようだ

posted by ショー at 06:00| ハロプロ・モー娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新芸能ニュース

×

