最近の記事
(04/05)大橋のぞみ現在画像がツイッターに流出か[現在画像]
(04/04)整形を「有吉反省会」で告白したタレントMとは…&おネエを告白した一流ダンサーは[画像]
(04/03)元KAT-TUN田中聖と田口淳之介に大きな動き![最新画像]
(04/02)キスマイ北山ジャニーズ内情暴露しすぎて「自主退場」の失言![画像・動画]
(04/01)中居正広が再現VTRに女装出演するも誰にも気づかれず…「仰天ニュース」[画像・動画]
(03/31)言うほどかわいくない!?ダレノガレ明美が「日本一かわいい女子高生」の容姿に結構な正論[画像]
(03/30)ズボンに穴!FNSうたの春まつりに恥ずかしい衣装で出演してしまった伊野尾慧[画像]
(03/29)FNSうたの春まつりがしょぼい!ただのVTR寄せ集め[画像]
(03/28)正体バレバレだった!「きれいな渡辺さん」[画像]
(03/27)入れ墨はっきり!後藤真希の弟で元歌手のユウキがホットペッパー美容院紹介に登場![画像]
(03/26)関ジャニ新CMで安田章大が森進一の顔真似でキメ顔![画像]
(03/25)顔の変化が衝撃的すぎ!小川菜摘が整形失敗!?でもう別人[画像]
(03/24)広瀬すずの顔面にハプニング!「踊るさんま御殿」衣装のせいで…[動画]
(03/23)問い合わせ殺到!朝ドラ「あさが来た」のワンシーンが話題[問題シーンの画像]
(03/23)番組改編でテレビから消えた江角マキコ 新番組でも司会一緒だった有田は続投だが江角は姿消す そのワケは…
(03/22)失礼すぎる蛯原友里!先輩俳優のハゲを見て演技ができなくなる 謝罪するも半笑い[画像]
(03/21)イジメていたのはあの大女優!田中美佐子が衝撃のピー音告白18日放送「カミングアウト」[画像]
(03/20)顔別人…浜崎あゆみにまたも整形疑惑浮上[画像]
(03/19)老けた!大河内奈々子の顔がつっぱり…「萬田久子」風味満載のおばさんに[画像]
(03/18)番組終了は長期レギュラー出演者山瀬まみを排除し久本雅美を出演させるためか!? NHK「ためしてガッテン」
超オススメ芸能サイト(逆アクセストップ20)

2015年03月14日

引退発表!元モ娘。小川麻琴 モーニング娘の末路と今〔画像〕

 元モーニング娘。5期メンバー小川麻琴(27)が芸能界を引退することを発表した→ ranking



(以下引用)
元モーニング娘。の小川麻琴(27)が13日、自身のブログを更新し、芸能界を引退することを発表した。今月31日をもって、所属事務所との契約を終了する。
 ブログでは「13歳からこれまで活動してきた芸能の世界をいったん離れることにしました。急な発表になってしまい応援してくださった皆さまには誠に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ここ数年自分なりにずっと考え悩んだ末の決断です」と報告。理由について「27歳を迎え、30歳を目前にした今、これまでの道を1度完結させて、これからは小川麻琴という1人の女性としてゼロから新たな道へのスタートをきりたいと考えています」と説明している。
所属事務所によると、半年前から引退について本人と相談をしていたという。引退後の進路は未定。今月28、29日にパシフィコ横浜展示ホールDで行われる所属事務所主催の「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015」が、出演する最後のイベントとなる。

 今後について、小川は「まだ何も決まっていませんが、これまでの貴重な経験を生かしながら、新たにいろいろな経験をしていきたいと思っています」。「14年間という時間の中でたくさんの人に出会い、多くの喜びを与えていただいたことは私の人生の財産です」とつづっている。
(以上引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150313-00000111-nksports-ent

小川麻琴はモーニング娘。5期メンバーとして高橋愛らとともに加入
 ずっと不人気メンバーだったが、モ娘卒業後語学留学などもするなど、所属事務所からは可愛がられていた。最近ではモーニング娘が懐メロなどに出演する際のメンバーとしてひっそり出演していた
 むしろ今までよく引退しないでこれたなというほど人気がないメンバーだったため、芸能界活動引退は遅すぎるほど

モーニング娘。元メンバーの今
いまだ芸能界で活躍しているのは
初期メンバーの中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ
2期メンバーの保田圭・矢口真里・石黒彩・市井紗耶香
3期メンバーの後藤真希
4期メンバーの辻希美・石川梨華・吉澤ひとみ・加護亜依
※加護亜依は今年2月 に 加護亜依と「みんなでつくる! ガールズユニットプロジェクト!」のオーディションで合格した2人のメンバーとガールズユニット「Girls Beat!!」を結成※
5期メンバーの高橋愛・新垣里沙・テレビ東京アナウンサーになった紺野あさ美
6期メンバーの田中れいな・藤本美貴
7期メンバーの久住小春
と意外に多いが、目立った活動しているのは数名

現在芸能活動休止中なのは
6期メンバーの道重さゆみ
8期メンバーの光井愛佳
光井愛佳は2013年英語取得のために芸能活動休止を発表
 加入時からその壊滅的な容姿のためダントツ不人気なのに、8期メンバーはたった一人という謎の存在だった光井愛佳
 現在もニュージーランドでの生活をブログに公開しているなど、破格の扱い
光井愛佳今画像 ranking
ザキヤマに似ていると話題になった容姿は今も健在

芸能界引退しているのは初期メンバーの福田明日香
無期限芸能活動休止中なのが6期メンバー亀井絵里

亀井絵里の今画像→ ranking
亀井絵里の今画像→ reading
亀井絵里の今画像→ ranking
亀井絵里の今画像→ reading
正統派美少女として人気のあった亀井絵里だけに今もきれいですね


モーニング娘って脱退・卒業後も事務所がしっかりバックアップしていますね
 芸能活動休止しても遊んで暮らせるなんてほんといい事務所だ

 
posted by ショー at 08:48| ハロプロ・モー娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新芸能ニュース

×

