最近の記事
(04/05)大橋のぞみ現在画像がツイッターに流出か[現在画像]
(04/04)整形を「有吉反省会」で告白したタレントMとは…&おネエを告白した一流ダンサーは[画像]
(04/03)元KAT-TUN田中聖と田口淳之介に大きな動き![最新画像]
(04/02)キスマイ北山ジャニーズ内情暴露しすぎて「自主退場」の失言![画像・動画]
(04/01)中居正広が再現VTRに女装出演するも誰にも気づかれず…「仰天ニュース」[画像・動画]
(03/31)言うほどかわいくない!?ダレノガレ明美が「日本一かわいい女子高生」の容姿に結構な正論[画像]
(03/30)ズボンに穴!FNSうたの春まつりに恥ずかしい衣装で出演してしまった伊野尾慧[画像]
(03/29)FNSうたの春まつりがしょぼい!ただのVTR寄せ集め[画像]
(03/28)正体バレバレだった!「きれいな渡辺さん」[画像]
(03/27)入れ墨はっきり!後藤真希の弟で元歌手のユウキがホットペッパー美容院紹介に登場![画像]
(03/26)関ジャニ新CMで安田章大が森進一の顔真似でキメ顔![画像]
(03/25)顔の変化が衝撃的すぎ!小川菜摘が整形失敗!?でもう別人[画像]
(03/24)広瀬すずの顔面にハプニング!「踊るさんま御殿」衣装のせいで…[動画]
(03/23)問い合わせ殺到!朝ドラ「あさが来た」のワンシーンが話題[問題シーンの画像]
(03/23)番組改編でテレビから消えた江角マキコ 新番組でも司会一緒だった有田は続投だが江角は姿消す そのワケは…
(03/22)失礼すぎる蛯原友里!先輩俳優のハゲを見て演技ができなくなる 謝罪するも半笑い[画像]
(03/21)イジメていたのはあの大女優!田中美佐子が衝撃のピー音告白18日放送「カミングアウト」[画像]
(03/20)顔別人…浜崎あゆみにまたも整形疑惑浮上[画像]
(03/19)老けた!大河内奈々子の顔がつっぱり…「萬田久子」風味満載のおばさんに[画像]
(03/18)番組終了は長期レギュラー出演者山瀬まみを排除し久本雅美を出演させるためか!? NHK「ためしてガッテン」
超オススメ芸能サイト(逆アクセストップ20)

2014年12月22日

矢口真里「性獣」「男好き」な実態を告白 さらにあの修羅場についても・・・

10月23日に芸能活動復帰した矢口真里(31)
「今だから言えるナイショ話」を告白した→ ranking



 休業中にハマったドラマは「昼顔」です
と不倫ドラマにはまっていたことを告白「私は『上戸彩さん、いけ!貫け』と思った」そうだ

肉食女子な発言

矢口は「私昔から肉食女子だと思う。結構一直線に。
毎回自分から(男性に告白しに)いってしまいます。
私初めての(モ娘)脱退者だったんですけど。(脱退覚悟で男性に)いってしまう」ときっぱり

FUJIWARAの藤本らから「性獣やん」「めっちゃ男好きやん」とつっこまれる始末

益若との関係は
益若つばさの元旦那と矢口真里の彼氏が同じ苗字『梅田』のためよく誤解されるそうで
矢口は「つーちゃん(益若)のだんなさんはPopteenのモデルさんで、こっち(矢口の彼氏)はFineのモデルさんで、全然別人で、すごく(益若には)仲良くしていただきました」


矢口の不倫スキャンダルをリークしたのは小森純!?

矢口は「本当に純ちゃんには申し訳ないんですけど、本当にそんなことはなく。純ちゃんには謝ったんですよ私。こんな報道でちゃってほんとうに申し訳ない。『私は気にしてないけど矢口ちゃん大丈夫?』ってほんとにいい子なんですよ純ちゃん」

ロンブー淳の家を訪問
 騒動から半年後、ちょっと外に出ようかなって思ってた時期に淳から自宅へのお誘いメールが来たため喜んで矢口が訪問
 謹慎している人の気持が分かるという田村淳は「普通の生活しなよ。謝ること謝れば」とアドバイス
矢口は「今の彼がいるんですけど、今の彼に『芸能界の友達いないでしょ』って(淳が)言って『じゃあ俺が話聞いてあげるから呼びなよ』って言って3人で話した」と今彼と田村淳と3人で話したことも明かした

今の彼について
「はい、今一緒に住んでいます。
結婚はまったく考えてないです。結婚してわかったことが色々ありましてほんとに付き合ってるときと結婚とはまったく違うんです」と心境を明かした

激太り説
二重アゴの写真が週刊誌に掲載されたことについて「あれでも2キロくらいしか太ってないんですね。ちょっと写真がたぶん。
ほんと写真に悪意が・・・(週刊誌を見て)うわこれが自分?って思ってダイエットしようと思ってた」と語った

報じられた矢口真里激太り画像→ ranking
報じられた矢口真里激太り画像→ reading
報じられた矢口真里激太り画像→ ranking
報じられた矢口真里激太り画像→ reading
ほんとに2キロだけ!?
 

本当に部屋で元旦那とあった?
元旦那の留守に不倫相手と部屋で過ごしていた矢口真里
そこに元旦那が帰宅し修羅場になったと報じられたことについて
「(帰ってきたとき)気持ちはヤバイ。もうそれ以上は勘弁してください」と口ごもり「元旦那さんも言えないでいる苦しさがあると思うので、私は言ってもいいんですけど向こうにかかわってくることになるので(今は)言えない」と元旦那への配慮をしていた
(以上12月21日放送「今だから言えるナイショ話」)


〔今日の注目芸能ニュース〕

☆「鈴木亜美、何様!?DJ営業先で「ドンペリ5本用意して!」ギャラは30〜40万円で各地で怒りの声!」

→ 芸能ランキング1 位 エンタメSCOOP へ



☆「安藤美姫の娘の顔写真が流出!ネットでは「真壁氏そっくり…」の声!画像あり」

→ 芸能ランキング8位 ズバリ!裏芸能 へ



☆もっと芸能ニュースをみたいなら芸能人ブログ全集

posted by ショー at 07:37| ハロプロ・モー娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新芸能ニュース

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。