最近の記事
(04/05)大橋のぞみ現在画像がツイッターに流出か[現在画像]
(04/04)整形を「有吉反省会」で告白したタレントMとは…&おネエを告白した一流ダンサーは[画像]
(04/03)元KAT-TUN田中聖と田口淳之介に大きな動き![最新画像]
(04/02)キスマイ北山ジャニーズ内情暴露しすぎて「自主退場」の失言![画像・動画]
(04/01)中居正広が再現VTRに女装出演するも誰にも気づかれず…「仰天ニュース」[画像・動画]
(03/31)言うほどかわいくない!?ダレノガレ明美が「日本一かわいい女子高生」の容姿に結構な正論[画像]
(03/30)ズボンに穴!FNSうたの春まつりに恥ずかしい衣装で出演してしまった伊野尾慧[画像]
(03/29)FNSうたの春まつりがしょぼい!ただのVTR寄せ集め[画像]
(03/28)正体バレバレだった!「きれいな渡辺さん」[画像]
(03/27)入れ墨はっきり!後藤真希の弟で元歌手のユウキがホットペッパー美容院紹介に登場![画像]
(03/26)関ジャニ新CMで安田章大が森進一の顔真似でキメ顔![画像]
(03/25)顔の変化が衝撃的すぎ!小川菜摘が整形失敗!?でもう別人[画像]
(03/24)広瀬すずの顔面にハプニング!「踊るさんま御殿」衣装のせいで…[動画]
(03/23)問い合わせ殺到!朝ドラ「あさが来た」のワンシーンが話題[問題シーンの画像]
(03/23)番組改編でテレビから消えた江角マキコ 新番組でも司会一緒だった有田は続投だが江角は姿消す そのワケは…
(03/22)失礼すぎる蛯原友里!先輩俳優のハゲを見て演技ができなくなる 謝罪するも半笑い[画像]
(03/21)イジメていたのはあの大女優!田中美佐子が衝撃のピー音告白18日放送「カミングアウト」[画像]
(03/20)顔別人…浜崎あゆみにまたも整形疑惑浮上[画像]
(03/19)老けた!大河内奈々子の顔がつっぱり…「萬田久子」風味満載のおばさんに[画像]
(03/18)番組終了は長期レギュラー出演者山瀬まみを排除し久本雅美を出演させるためか!? NHK「ためしてガッテン」
超オススメ芸能サイト(逆アクセストップ20)

2014年10月08日

NEWS手越のアソコのムダ毛が濃すぎて…「ギャランはいらん」衝撃の脱毛方法〔画像〕

 中世的な容姿と「子猫ちゃん」とファンに呼びかける言動など王子様のようなNEWS手越祐也(26)

夜には顔パックを欠かさないなど、徹底した美の管理もしている手越だが、男性らしい悩みが
 それはあそこのムダ毛が濃い過ぎて→ ranking


10月5日放送「日テレ系人気番組4時間SP 42番組 芸能人131人登場 DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組bP決定戦」に出演したNEWSのメンバー
 『芸能人が芸能人に大質問大会』のコーナーでムダ毛の話になった際、手越が「俺行ってます。ヒゲの永久脱毛、めちゃくちゃ痛いです。どんな整体よりも痛いです。
上半身も(永久脱毛)やってるんで」と告白

 ココまではアイドルらしさをキープするための配慮だと思う単なる好感度アップな話

だが…
NEWS小山が「彼(手越)はココの毛がすごいんですよ。」とジェスチャーつきで暴露したのは"ヘソの下の毛”あたり

いきなりの暴露に手越は一瞬ムッとした表情を浮かべたものの、すぐに笑顔になり「ソコをやりたいと思って、ギャランはいらん」とギャランドゥ(へそ下から股座にかけての毛)を永久脱毛しようとしていることを告白
 これで話は上手くまとまったかと思いきや…

NEWS加藤がさらに「手越はヒゲそった(あとの)コレ(シェーバーでギャランドゥの脱毛に)いくんですよ」と明かすと、小山は「そのヒゲそり、僕ら使うんですよ!ギャランのあとに」と手越に訴えていた。
 
手越ギャランをシェーバーで…告白画像→ ranking
手越ギャランをシェーバーで…告白画像→ reading
手越ギャランをシェーバーで…告白画像→ ranking
手越ギャランをシェーバーで…告白画像→ reading
 ギャランを剃ったあとの髭剃りで、自分の顔を剃らないといけないNEWSの他メンバーたちはイヤでしょうね
こういうときに手越に指摘しておかないと、というカンジでしょうか
 

その後、森三中の黒沢が「私もヒゲ脱毛行ってるんですよ。ホルモンバランスが悪いから、全部ここ(ヒゲ)行って。ココめっちゃ(永久脱毛すると)痛いんですよ。
ハァハァいいながら、下(の毛)は何もやってないんですけど」とカミングアウトしていた


〔今日の注目芸能ニュース〕

☆「手越祐也も永久脱毛していた!男性芸能人の間で流行るエステ通いの実態とは?」

→ 芸能ランキング5 位 Johnny's Watcher へ



☆「日本エレキテル連合に友近がブチ切れ→激怒している理由が偉そうだと友近に批判噴出」

→ 芸能ランキング3位 芸能界の裏の顔 へ



☆もっと芸能ニュースをみたいなら芸能人ブログ全集
posted by ショー at 05:54| NEWS・関ジャニ∞・山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新芸能ニュース