最近の記事
(04/05)大橋のぞみ現在画像がツイッターに流出か[現在画像]
(04/04)整形を「有吉反省会」で告白したタレントMとは…&おネエを告白した一流ダンサーは[画像]
(04/03)元KAT-TUN田中聖と田口淳之介に大きな動き![最新画像]
(04/02)キスマイ北山ジャニーズ内情暴露しすぎて「自主退場」の失言![画像・動画]
(04/01)中居正広が再現VTRに女装出演するも誰にも気づかれず…「仰天ニュース」[画像・動画]
(03/31)言うほどかわいくない!?ダレノガレ明美が「日本一かわいい女子高生」の容姿に結構な正論[画像]
(03/30)ズボンに穴!FNSうたの春まつりに恥ずかしい衣装で出演してしまった伊野尾慧[画像]
(03/29)FNSうたの春まつりがしょぼい!ただのVTR寄せ集め[画像]
(03/28)正体バレバレだった!「きれいな渡辺さん」[画像]
(03/27)入れ墨はっきり!後藤真希の弟で元歌手のユウキがホットペッパー美容院紹介に登場![画像]
(03/26)関ジャニ新CMで安田章大が森進一の顔真似でキメ顔![画像]
(03/25)顔の変化が衝撃的すぎ!小川菜摘が整形失敗!?でもう別人[画像]
(03/24)広瀬すずの顔面にハプニング!「踊るさんま御殿」衣装のせいで…[動画]
(03/23)問い合わせ殺到!朝ドラ「あさが来た」のワンシーンが話題[問題シーンの画像]
(03/23)番組改編でテレビから消えた江角マキコ 新番組でも司会一緒だった有田は続投だが江角は姿消す そのワケは…
(03/22)失礼すぎる蛯原友里!先輩俳優のハゲを見て演技ができなくなる 謝罪するも半笑い[画像]
(03/21)イジメていたのはあの大女優!田中美佐子が衝撃のピー音告白18日放送「カミングアウト」[画像]
(03/20)顔別人…浜崎あゆみにまたも整形疑惑浮上[画像]
(03/19)老けた!大河内奈々子の顔がつっぱり…「萬田久子」風味満載のおばさんに[画像]
(03/18)番組終了は長期レギュラー出演者山瀬まみを排除し久本雅美を出演させるためか!? NHK「ためしてガッテン」
超オススメ芸能サイト(逆アクセストップ20)

2014年07月29日

佐藤健の映画番宣がへたすぎて「25点」「いままでの告知でも特にヒドイ」とダメ出しを受ける失態 【動画】

 人気俳優・女優は出演作品をPRするために『番宣』のためバラエティ番組に出演することが多い

8/1と9/13に主演映画「るろうに剣心」2部作が映画館公開する佐藤健も例外ではない

 映画告知のため7/27放送「行列のできる法律相談所」に出演したのだが、番宣がへたすぎてダメ出しをくらってしまう→ Ranking

7/27放送「行列のできる法律相談所 芸能人のワガママかなえますSP」に『オセロ世界王者と戦いたい』というわがままをかなえるために出演した佐藤健
「自分より強い人と戦いたい。オセロすきで勉強してましたね 50人くらいに(今年勝った)
オセロが強い人がいないんですよ周りに。オセロが強い人と戦いたい」
実際「作家東直子さんオセロ2級に佐藤建は勝ったと聞いた。自分は7段」というチャンピオン
だが・・・
 「オセロワールドカップ2013王者」と対戦したが、残念ながら負けてしまう
佐藤健のオセロの実力は高く、王者も「筋がいい」と褒めるほどだった

そしていよいよ番宣の時

番組最後に「るろうに剣心」の番宣をした佐藤健
「あのーるろうに剣心という映画が8/1と9/13に2部作が連続公開されます。ぜひ二つとも映画館の方へ」とさらっと紹介

佐藤健「行列」番宣動画→ ranking
佐藤健「行列」番宣動画→ reading
佐藤健「行列」番宣動画→ ranking
佐藤健「行列」番宣動画→ reading

 
するとアンジャッシュ渡部建が「イヤイヤイヤ…ちょっとまって。25点ですよ。全然伝わらない。いままでの告知でも特にヒドイ全然伝わってない!良さが!
すごい映画なんですよ今回。まずねスケール感がハンパない。総製作費金額が 30億円
なおかつ撮影期間が6か月。エキストラ5000人なんです。ロケ地も東北から熊本までずらーっと日本中ロケ。今回健くんの剣心、立ち回りスゴイ。もうスピーディーだし力強いし
セクシーだしトリッキーだしすっと見てられるんです。
これねほんとにチャンバラ映画の新たな時代の幕開けと言っていいような作品なんですよ
是非二作とも映画館でどうぞ」と一気にまくしたてた

あまりの渡部の告知の素晴らしさに、佐藤健は「今からいろんな地方キャンペーンで回るんでついてきて」とオファーするほど
渡部も大乗り気で「やりましょう。一緒にこの映画成功させましょう」と快諾していた
(以上 7/27放送「行列のできる法律相談所」)
渡部建やけに詳しいが、「るろうに剣心」とどういう関係なのか!?
当然映画にも渡部建は出演していない。

渡部はプロダクション人力舎所属、佐藤健はアミュージュ所属と芸能事務所も違う
 なぜ渡部が番宣補足したのか!?
もしや、るろうに剣心のPR大使にすでに決定で、まるでこの回で佐藤健に任命されたっぽくしたのだろうか
いずれにせよ結果的にいい番宣になってますね

〔今日の注目芸能ニュース〕
☆「本当は反町隆史が主演だった?柳葉敏郎『あすなろ三三七拍子』制作の裏事情!」
→ 芸能ランキング10 位 スクープ!エンタメ芸能のツボ へ

☆「元SMAP森且行 妻は既に妊娠中のできちゃった結婚」
→ 芸能ランキング19位 芸能フレッシュ へ

☆もっと芸能ニュースをみたいなら芸能人ブログ全集

posted by ショー at 05:51| ネット騒動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新芸能ニュース

×

