最近の記事
(04/05)大橋のぞみ現在画像がツイッターに流出か[現在画像]
(04/04)整形を「有吉反省会」で告白したタレントMとは…&おネエを告白した一流ダンサーは[画像]
(04/03)元KAT-TUN田中聖と田口淳之介に大きな動き![最新画像]
(04/02)キスマイ北山ジャニーズ内情暴露しすぎて「自主退場」の失言![画像・動画]
(04/01)中居正広が再現VTRに女装出演するも誰にも気づかれず…「仰天ニュース」[画像・動画]
(03/31)言うほどかわいくない!?ダレノガレ明美が「日本一かわいい女子高生」の容姿に結構な正論[画像]
(03/30)ズボンに穴!FNSうたの春まつりに恥ずかしい衣装で出演してしまった伊野尾慧[画像]
(03/29)FNSうたの春まつりがしょぼい!ただのVTR寄せ集め[画像]
(03/28)正体バレバレだった!「きれいな渡辺さん」[画像]
(03/27)入れ墨はっきり!後藤真希の弟で元歌手のユウキがホットペッパー美容院紹介に登場![画像]
(03/26)関ジャニ新CMで安田章大が森進一の顔真似でキメ顔![画像]
(03/25)顔の変化が衝撃的すぎ!小川菜摘が整形失敗!?でもう別人[画像]
(03/24)広瀬すずの顔面にハプニング!「踊るさんま御殿」衣装のせいで…[動画]
(03/23)問い合わせ殺到!朝ドラ「あさが来た」のワンシーンが話題[問題シーンの画像]
(03/23)番組改編でテレビから消えた江角マキコ 新番組でも司会一緒だった有田は続投だが江角は姿消す そのワケは…
(03/22)失礼すぎる蛯原友里!先輩俳優のハゲを見て演技ができなくなる 謝罪するも半笑い[画像]
(03/21)イジメていたのはあの大女優!田中美佐子が衝撃のピー音告白18日放送「カミングアウト」[画像]
(03/20)顔別人…浜崎あゆみにまたも整形疑惑浮上[画像]
(03/19)老けた!大河内奈々子の顔がつっぱり…「萬田久子」風味満載のおばさんに[画像]
(03/18)番組終了は長期レギュラー出演者山瀬まみを排除し久本雅美を出演させるためか!? NHK「ためしてガッテン」
超オススメ芸能サイト(逆アクセストップ20)

2014年05月28日

すっぴんでもキレイ!メイクさんが選ぶ女性芸能人のお肌ランキング あの女優が堂々の一位

 芸能人のお肌って誰が一番きれい??
すっぴんでも大丈夫なほど美しい女性芸能人は誰?

一番芸能人の肌を知っているメイクさん200人が選んだ「芸能人美肌ランキング」
一位はあの→ RANKING

メイクさん200人が選ぶ芸能人美肌ランキング

10位 篠原涼子(40) 5票 「ほぼ施すところがなかった」
9位  松嶋尚美(42) 6票 「色白、透明感、きめ細やか、シミもない」
8位 モデル松島花(24) 8票 「すっぴんでもきれい」
7位 春香クリスティーン(22) 10票
「きめ細かい。ハーフの方なので顔に毛がはえてますが、でもきれい」
6位 井川遥(37) 12票 
「透明感。陶器のような肌はそのままでもOK」
5位 山田花子(39) 14票
「モチモチつるつるのあかちゃん肌。色白」
4位 小雪(37) 16票
「透明感のあるキレイな肌」「お子さんを産んだとは思えない」
3位 桃井かおり(62)20票
「SKUのCMにて、すっぴん風メーク というよりほぼスッピン」「シミシワも気になりませんでした」
驚異のすっぴん桃井かおりSKU動画 RANKING
このツルツルお肌がほぼスッピンってすごいですね

2位 藤原紀香(42) 23票
「ボディの肌もすべてキレイ」「顔はもちろん全身の手入れが行き届いている」

1位 綾瀬はるか(29) 40票
「忙しさを感じさせない肌のうるおい」「ハッて思いました」「白く透明感のある肌」「プルプルキメ細やかさ」「いつもナチュラルメイクなのに毛穴とか全く見えない真っ白できれいな美肌」

(以上5/21放送 「水曜日のダウンタウン」)

綾瀬はるかべた褒めされていました
綾瀬はるかの美肌のヒミツ → ranking

綾瀬はるかの美肌のヒミツ → reading

綾瀬はるかの美肌のヒミツ → ranking

綾瀬はるかの美肌のヒミツ → reading

持って生まれた肌質もあるでしょうけど、なにげにSKUすごいですね

高いだけあるな
posted by ショー at 06:02| 芸能界をランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新芸能ニュース

×

