最近の記事
(04/05)大橋のぞみ現在画像がツイッターに流出か[現在画像]
(04/04)整形を「有吉反省会」で告白したタレントMとは…&おネエを告白した一流ダンサーは[画像]
(04/03)元KAT-TUN田中聖と田口淳之介に大きな動き![最新画像]
(04/02)キスマイ北山ジャニーズ内情暴露しすぎて「自主退場」の失言![画像・動画]
(04/01)中居正広が再現VTRに女装出演するも誰にも気づかれず…「仰天ニュース」[画像・動画]
(03/31)言うほどかわいくない!?ダレノガレ明美が「日本一かわいい女子高生」の容姿に結構な正論[画像]
(03/30)ズボンに穴!FNSうたの春まつりに恥ずかしい衣装で出演してしまった伊野尾慧[画像]
(03/29)FNSうたの春まつりがしょぼい!ただのVTR寄せ集め[画像]
(03/28)正体バレバレだった!「きれいな渡辺さん」[画像]
(03/27)入れ墨はっきり!後藤真希の弟で元歌手のユウキがホットペッパー美容院紹介に登場![画像]
(03/26)関ジャニ新CMで安田章大が森進一の顔真似でキメ顔![画像]
(03/25)顔の変化が衝撃的すぎ!小川菜摘が整形失敗!?でもう別人[画像]
(03/24)広瀬すずの顔面にハプニング!「踊るさんま御殿」衣装のせいで…[動画]
(03/23)問い合わせ殺到!朝ドラ「あさが来た」のワンシーンが話題[問題シーンの画像]
(03/23)番組改編でテレビから消えた江角マキコ 新番組でも司会一緒だった有田は続投だが江角は姿消す そのワケは…
(03/22)失礼すぎる蛯原友里!先輩俳優のハゲを見て演技ができなくなる 謝罪するも半笑い[画像]
(03/21)イジメていたのはあの大女優!田中美佐子が衝撃のピー音告白18日放送「カミングアウト」[画像]
(03/20)顔別人…浜崎あゆみにまたも整形疑惑浮上[画像]
(03/19)老けた!大河内奈々子の顔がつっぱり…「萬田久子」風味満載のおばさんに[画像]
(03/18)番組終了は長期レギュラー出演者山瀬まみを排除し久本雅美を出演させるためか!? NHK「ためしてガッテン」
超オススメ芸能サイト(逆アクセストップ20)

2014年04月08日

亀梨・手越に禁断の質問「メンバーが抜けた時の・・・」その答えに話題騒然

 KAT-TUN亀梨和也(28)と中丸雄一(30)
そしてNEWSの手越祐也(26)が、4/6放送日テレ特番「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組1決定戦」にて禁断の質問を受けた!

その答えに話題騒然だ→ RANKING


同番組内の企画「芸能人が芸能人に大質問大会」
有吉弘行が森三中黒沢に「村上は産休、大島は妊活ですが、黒沢は一人でやっていけるの?心配。こんなダメなヤツみたことない」と質問
大島も「(黒沢は一人になったら)本当の休業するかもしれない。何の理由もなく」と本音を暴露
司会のくりぃむしちゅー上田が「そうか、こういうのは亀梨君に聞いた方がいいか。メンバーが抜けた時の対処方法教えてくれる?」と唐突に亀梨に話を振った

亀梨は大口を開けて驚き「あのーあんまりオープンにその話、しないですよ。ダメじゃないけど、まだ消化しきれてない」と困惑
上田は「わかった分かった。中丸君、消化しきれてるだろ」
KAT-TUN中丸は「変な話ようやく落ち着いてきたタイミングなんで今。あんまり触れたくはないです」と詳細を話すことを拒否

諦めきれない上田は「じゃあいいや。手越君。メンバー抜けたらどういう?」と今度はNEWS手越に話を


手越はアイドルスマイルで「そうっすね。僕ら(NEWS)の場合は最初9人いたんで。今4人なんで。抜けた奴の方が多い。
過半数割ってるんです!
上田「抜け過ぎよ!」
手越「過半数割ると怖いもんなくなるんです
黒沢はジャニーズの答えに恐縮し「辛くなったらNEWSのこと思い出します」と答えていた。

禁断の質問に答える亀梨・中丸・手越画像→ ranking

禁断の質問に答える亀梨・中丸・手越画像→ reading

禁断の質問に答える亀梨・中丸・手越画像→ ranking

禁断の質問に答える亀梨・中丸・手越画像→ reading

 
これすごい質問ですよね
KAT-TUNから赤西仁・田中聖が脱退
NEWSからは(以下引用)
内博貴(うち ひろき、1986年9月10日 - 、AB型、大阪府出身)- ソロ活動に専念
草野博紀(くさの ひろのり、1988年2月15日 - 、B型、神奈川県出身)- 事務所を自主退社
森内貴寛(もりうち たかひろ、1988年4月17日 - 、東京都出身)- 事務所を自主退社、後にONE OK ROCKのボーカルとして活動
山下智久(やました ともひさ、1985年4月9日 - 、A型、千葉県出身)- ソロ活動に専念
錦戸亮(にしきど りょう、1984年11月3日 - 、O型、大阪府出身)- 関ジャニ∞の活動に専念
(以上引用元 WIKIPEDIA)
の5人が脱退

ジャニーズの内輪事情ということもあり、バラエティでここまでいじって突っ込んだ質問するなんて本当驚きです。

元NEWS草野の現在画像 RANKING

ツィッターやブログなどでもう話題騒然です
ちゃんと消化できて堂々と答えている手越くん、素敵ですね
posted by ショー at 06:07| NEWS・関ジャニ∞・山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新芸能ニュース