最近の記事
(04/05)大橋のぞみ現在画像がツイッターに流出か[現在画像]
(04/04)整形を「有吉反省会」で告白したタレントMとは…&おネエを告白した一流ダンサーは[画像]
(04/03)元KAT-TUN田中聖と田口淳之介に大きな動き![最新画像]
(04/02)キスマイ北山ジャニーズ内情暴露しすぎて「自主退場」の失言![画像・動画]
(04/01)中居正広が再現VTRに女装出演するも誰にも気づかれず…「仰天ニュース」[画像・動画]
(03/31)言うほどかわいくない!?ダレノガレ明美が「日本一かわいい女子高生」の容姿に結構な正論[画像]
(03/30)ズボンに穴!FNSうたの春まつりに恥ずかしい衣装で出演してしまった伊野尾慧[画像]
(03/29)FNSうたの春まつりがしょぼい!ただのVTR寄せ集め[画像]
(03/28)正体バレバレだった!「きれいな渡辺さん」[画像]
(03/27)入れ墨はっきり!後藤真希の弟で元歌手のユウキがホットペッパー美容院紹介に登場![画像]
(03/26)関ジャニ新CMで安田章大が森進一の顔真似でキメ顔![画像]
(03/25)顔の変化が衝撃的すぎ!小川菜摘が整形失敗!?でもう別人[画像]
(03/24)広瀬すずの顔面にハプニング!「踊るさんま御殿」衣装のせいで…[動画]
(03/23)問い合わせ殺到!朝ドラ「あさが来た」のワンシーンが話題[問題シーンの画像]
(03/23)番組改編でテレビから消えた江角マキコ 新番組でも司会一緒だった有田は続投だが江角は姿消す そのワケは…
(03/22)失礼すぎる蛯原友里!先輩俳優のハゲを見て演技ができなくなる 謝罪するも半笑い[画像]
(03/21)イジメていたのはあの大女優!田中美佐子が衝撃のピー音告白18日放送「カミングアウト」[画像]
(03/20)顔別人…浜崎あゆみにまたも整形疑惑浮上[画像]
(03/19)老けた!大河内奈々子の顔がつっぱり…「萬田久子」風味満載のおばさんに[画像]
(03/18)番組終了は長期レギュラー出演者山瀬まみを排除し久本雅美を出演させるためか!? NHK「ためしてガッテン」
超オススメ芸能サイト(逆アクセストップ20)

2013年09月18日

ロンブー淳結婚!お相手画像&占い鑑定は大外れ

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39)が17日、結婚したことをテレビ朝日「ロンドンハーツ生放送3時間SP」(後7・00)で明らかにした

 でも2/15に占い師に鑑定されたのは大外れ→ RANKING



(以下引用)
番組冒頭、淳が「きょうの朝、9時に結婚しました」と発表。お相手は東京都出身の一般女性で、29歳の香那さん。職業は「今はもう仕事はしていない」と説明
数々の浮名を流してきた淳も、ついに年貢を納めた。歌手の安室奈美恵(35)とは2010年1月に米国旅行。帰国後に交際宣言したが、同年夏ごろに破局。モデルの矢野未希子(26)とは7カ月の交際の末、昨年春に破局した。
(以上引用元 スポニチアネックス

番組では『一般女性』と発表されたが、淳が「元モデル ずいぶん前に辞めた」とポロッと暴露
お相手女性画像 ranking
お相手女性画像 reading
お相手女性画像 ranking
お相手女性画像 reading
 たれ目で優しそうでかわいいですが、張り付いた笑顔と時折見せる険しい目から美元を連想した視聴者も多いようだ


5年前には淳の両親にも紹介されていた香那さん。だが、淳の都合で一度破局
 その間に淳の母親は安室奈美恵との交際報道で押し寄せるマスコミ対応で体調を悪くしていることも番組内で母親が明かした。最初は「歌手の方」と言っていた母親だがつるっと「安室…」と名前を出してしまい焦っていました。
 そして、香那さんとヨリを戻した淳は今回見事ゴールイン
朝食を作りに起きてきた香那さんに結婚しようとプロポーズしたそうです
 香那さんのご両親もVTR出演したが、胸には『反原発バッチ』をつけていたとネットで話題になっている
反原発バッチをつける父親画像 RANKING READING


さて、田村淳は今年2/15に放送された「ここが変だよ!AKB48 噂の真相全て答えますSP!」で波動占い師諸喜田先生に鑑定されている
 「結婚したい」としきりに言う淳に、占い師は「結婚…今のところは難しい。彼女がついていけない。あなたの方がいらない。(彼女のことを淳が)不清潔だと思う。
同棲しても離れていきます。同棲は構わずなんですけど、どのくらい我慢できるか…
 一生(結婚できないってことは)ないです。お嫁さんになる人はいる。AKBのメンバーではない。
潔癖すぎます。お嫁さんをもらうのは難しい。人の手料理を口に入れないから」と鑑定
時系列的に、この鑑定時に香那さんとは同棲していたはずなので、占い師の鑑定は大外れですね

 さらに諸喜田先生は「政治家のトップの方が2億円をもって迎えに来るけど、見向きもしません。」「仕事は昼の時間帯(放送当時は昼に帯レギュラー出演していた)から朝の時間帯に移行していきます」
とも鑑定していたが…

今回ロンハーで放送された淳の自宅公開のときに、香那さんの手料理をおいしそうに食べてた。
手料理も色彩鮮やかな野菜中心のお店が出すような盛り付けだったので、淳も大丈夫なのかもね
 ガラスに絵を描いたり、手作りのコサージュや梅酒など異様に器用なところが多かった香那さん。
胡散臭さを感じるほどの完璧な女性でした。
末永くお幸せに

〔今日の注目芸能ニュース〕
☆「ビッグダディ3姉妹のグラビアがエロ過ぎる!元妻美奈子は激怒!」
→ 芸能ランキング1 位 芸能界の裏の顔 へ

☆「長澤まさみ 「できちゃった婚説」が浮上!すでに伊勢谷が長澤の実家へ挨拶」
→ 芸能ランキング9位 Stevieの注目! ニュース芸能 へ

☆もっと画像をみたいならハリコの虎
posted by ショー at 06:11| 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新芸能ニュース

×

