最近の記事
(04/05)大橋のぞみ現在画像がツイッターに流出か[現在画像]
(04/04)整形を「有吉反省会」で告白したタレントMとは…&おネエを告白した一流ダンサーは[画像]
(04/03)元KAT-TUN田中聖と田口淳之介に大きな動き![最新画像]
(04/02)キスマイ北山ジャニーズ内情暴露しすぎて「自主退場」の失言![画像・動画]
(04/01)中居正広が再現VTRに女装出演するも誰にも気づかれず…「仰天ニュース」[画像・動画]
(03/31)言うほどかわいくない!?ダレノガレ明美が「日本一かわいい女子高生」の容姿に結構な正論[画像]
(03/30)ズボンに穴!FNSうたの春まつりに恥ずかしい衣装で出演してしまった伊野尾慧[画像]
(03/29)FNSうたの春まつりがしょぼい!ただのVTR寄せ集め[画像]
(03/28)正体バレバレだった!「きれいな渡辺さん」[画像]
(03/27)入れ墨はっきり!後藤真希の弟で元歌手のユウキがホットペッパー美容院紹介に登場![画像]
(03/26)関ジャニ新CMで安田章大が森進一の顔真似でキメ顔![画像]
(03/25)顔の変化が衝撃的すぎ!小川菜摘が整形失敗!?でもう別人[画像]
(03/24)広瀬すずの顔面にハプニング!「踊るさんま御殿」衣装のせいで…[動画]
(03/23)問い合わせ殺到!朝ドラ「あさが来た」のワンシーンが話題[問題シーンの画像]
(03/23)番組改編でテレビから消えた江角マキコ 新番組でも司会一緒だった有田は続投だが江角は姿消す そのワケは…
(03/22)失礼すぎる蛯原友里!先輩俳優のハゲを見て演技ができなくなる 謝罪するも半笑い[画像]
(03/21)イジメていたのはあの大女優!田中美佐子が衝撃のピー音告白18日放送「カミングアウト」[画像]
(03/20)顔別人…浜崎あゆみにまたも整形疑惑浮上[画像]
(03/19)老けた!大河内奈々子の顔がつっぱり…「萬田久子」風味満載のおばさんに[画像]
(03/18)番組終了は長期レギュラー出演者山瀬まみを排除し久本雅美を出演させるためか!? NHK「ためしてガッテン」
超オススメ芸能サイト(逆アクセストップ20)

2013年08月27日

メイク室での最悪な態度が隠し撮りで発覚したチュート福田 殿様モードに命令しまくり

 8/24・25で放送された日テレ「24時間テレビ」深夜コーナー『朝まで生しゃべくり お騒がせ芸能人祭り』でチュートリアル福田充徳(38)

 メーク室での態度の悪さを隠し撮りで暴露された→ RANKING


隠し撮りの最初の趣旨は「福田はスタジオトークよりもメーク室の方が面白い」「収録前のメーク室は福田がトークを回すさながら『ふくだ御殿』のようらしい」の検証だったのだが…

 収録は3本撮り
福田は収録前にメーク室に登場し、真ん中の席を陣取り「髭剃りよこせや!」「眉毛抜けえや!」と殿様モードに命令
 さらに、メークさん相手に「娘は顔や!だから抜群にかわいい嫁と結婚する必要がある。
抜群にかわいい嫁を貰って、抜群にかわいい娘を(もうける)」と独身福田は夢を語り
 「フジロックに行ってるやつは何かエロい。エロいから嫌。」「日本代表の応援で最後、渋谷に繰り出す女もエロいから嫌。エロの固まりや」と独断と偏見を長々と語り、メークさんはひたすら愛想笑いと盛り上げようとする相槌を繰り返し、誰よりも長くメーク室に滞在し、誰よりも遅くスタジオ入り

抜群にかわいい嫁を貰いたいという福田の彼女は…
 福田の彼女画像 ranking
 福田の彼女画像 reading
 福田の彼女画像 ranking
 福田の彼女画像 reading
うーん、福田にとってはこれか『抜群にかわいい』になるのだろうか…

 
1本目の収録では「福田失速!福田にとっての本番はメーク室」とナレーションが入るほど、会話に入れずただただ愛想笑いの福田

2本目までの休憩時間。普通の芸能人ならメーク室にはやってこないのだが、福田は寸暇を惜しまず登場
 「脂とりたまえ!そこの君」と命令し脂取り紙をメークさんにあててもらいながら「いろんな可愛い女の子と話がしたいんだよ」と愚痴りながらリップをつけてもらっていると、福田がリップをつけていたため収録スタートが5分押し!
そして3本目の収録が終了
 
福田のメーク室滞在時間は46分54秒
 メークさんとの会話は35分36秒
 で、収録3本中テロップがついた福田の発言はたったの22秒

隠し撮りVTRを見終わったしゃべくりメンバーやひな壇芸人はおもわず「しーん」としてしまうほど始末に負えない結果となった
 面白いと前評判だったメーク室トークは全く面白くなかったからだ。

くりぃむしちゅー上田が「『エロの固まり』発言に謝れ!」と偏見について指摘し正そうとしても、福田は「誤りたくないですけど、誤ったほうがいいですか?でも謝りたくないので謝らないので。そこはちょっと謝らない」と断固謝罪拒否
 上田も「何のポリシーがあるの?」と疑問を投げかけてメーク室の態度の悪さを指摘し笑いに持っていこうとしても、福田は「えっ?オレ?悪いの?」と言い張る

展開上台本通りに懺悔ルーム(大道具さんがいつもの20%の力で作っていると言われるほど建てつけ悪い)に移動して、福田が「メーク室で僕がリップを塗って、名倉さん並びに出演者を10分ぐらい待たせてすいませんでした」と謝罪しても、いつもの罰ゲームとはちがう圧倒的に少ない量のぬるぬるがたらーんと福田の顔にふってきただけ…
 

 福田をもちあげても、全く笑いにもならないばかりか、みんながどん引きし気まずい雰囲気に

CM明け上田は開口一番「とりあえず懺悔ボックスのこと忘れて…」と言い終了…

福田って本当なんのために芸能人なんだか。
 病気のため禁酒しているのでうっぷんを晴らすところがメーク室となったんだろうけど、メークさんが一生懸命愛想笑いしてて仕事とはいえ大変だなと思ってしまった。
 メークさん的には「今日も福田の世話か…」ってな感じなんでしょうね。

福田はお笑い芸人としては変わった経歴で、
(以下引用)
1998年、幼稚園から高校、予備校・自動車教習所と、大学以外すべて同じ学校に通っていた友人、NSC13期生出身の徳井を誘い、チュートリアルを結成。2006年、『M-1グランプリ』に出場し優勝。NSC卒業生でない吉本興業所属芸人の中で、M-1グランプリで優勝したのは福田が初めてである。
(以上引用元 WIKIPEDIA)
とまったくお笑いの勉強をせずに、相方の徳井におんぶにだっこして今の地位にいるんですよね
 だから、トークとか面白くないんでしょう

しゃべくりメンバーに入れているだけでも超幸運な福田。せっかくメーク室での態度をいじってもらったのに、笑いにもできないなんて芸人としては最悪ですね

〔今日の注目芸能ニュース〕
☆「藤圭子と和田アキ子の深い確執!男を巡る長年の因縁!」
→ 芸能ランキング1 位 芸能界の裏の顔 へ

☆「フジテレビの驚愕内情が次々と暴露される!「女子アナはキャバ嬢」「セクハラ行為は当たり前」」
→ 芸能ランキング8位 Stevieの注目! ニュース芸能 へ

☆もっと画像をみたいならハリコの虎
posted by ショー at 06:05| しゃべくり007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新芸能ニュース

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。