最近の記事
(04/05)大橋のぞみ現在画像がツイッターに流出か[現在画像]
(04/04)整形を「有吉反省会」で告白したタレントMとは…&おネエを告白した一流ダンサーは[画像]
(04/03)元KAT-TUN田中聖と田口淳之介に大きな動き![最新画像]
(04/02)キスマイ北山ジャニーズ内情暴露しすぎて「自主退場」の失言![画像・動画]
(04/01)中居正広が再現VTRに女装出演するも誰にも気づかれず…「仰天ニュース」[画像・動画]
(03/31)言うほどかわいくない!?ダレノガレ明美が「日本一かわいい女子高生」の容姿に結構な正論[画像]
(03/30)ズボンに穴!FNSうたの春まつりに恥ずかしい衣装で出演してしまった伊野尾慧[画像]
(03/29)FNSうたの春まつりがしょぼい!ただのVTR寄せ集め[画像]
(03/28)正体バレバレだった!「きれいな渡辺さん」[画像]
(03/27)入れ墨はっきり!後藤真希の弟で元歌手のユウキがホットペッパー美容院紹介に登場![画像]
(03/26)関ジャニ新CMで安田章大が森進一の顔真似でキメ顔![画像]
(03/25)顔の変化が衝撃的すぎ!小川菜摘が整形失敗!?でもう別人[画像]
(03/24)広瀬すずの顔面にハプニング!「踊るさんま御殿」衣装のせいで…[動画]
(03/23)問い合わせ殺到!朝ドラ「あさが来た」のワンシーンが話題[問題シーンの画像]
(03/23)番組改編でテレビから消えた江角マキコ 新番組でも司会一緒だった有田は続投だが江角は姿消す そのワケは…
(03/22)失礼すぎる蛯原友里!先輩俳優のハゲを見て演技ができなくなる 謝罪するも半笑い[画像]
(03/21)イジメていたのはあの大女優!田中美佐子が衝撃のピー音告白18日放送「カミングアウト」[画像]
(03/20)顔別人…浜崎あゆみにまたも整形疑惑浮上[画像]
(03/19)老けた!大河内奈々子の顔がつっぱり…「萬田久子」風味満載のおばさんに[画像]
(03/18)番組終了は長期レギュラー出演者山瀬まみを排除し久本雅美を出演させるためか!? NHK「ためしてガッテン」
超オススメ芸能サイト(逆アクセストップ20)

2013年08月15日

あの独身芸能人に最終警告!ゲッターズ飯田が鑑定した結婚時期 有吉が山本美月と結婚!?

 赤い覆面マスクがおなじみの占い師・お笑い芸人のゲッターズ飯田(38)があの独身芸能人に最終警告!
有吉弘行・岡村隆史・坂上忍・陣内智則らの結婚時期は…

 そして明かされた保田圭の離婚危機→ RANKING

8/13放送「もてもてナインティナイン!」でゲッターズ飯田が鑑定
鑑定結果
@有吉弘行(39)
仕事運は、若い時は運。再ブレイクは実力。37歳から72歳まで運気が上がり続けます。
今の運気は56歳まで続く。53歳ごろキャラ変するといい。

2014年に結婚すると思います。しかもその相手は2012年に出会った人だと思います。
来年結婚したらものすごい幸せになれる。結婚に理由がいるタイプなので、来年以降子供ができる可能性も(できちゃった結婚?)
お相手女性はエンターティメント・IT系などで、今37歳・33歳・22歳の女性と相性がいい
 有吉は「(2012年に出会った人で仲がいい人)全然いないです。共演者と口きかない」と言うが、2012年にフジテレビ生野陽子(29)・TBSアナ田中みな実(26)・『CanCam』の専属モデル・女優山本美月(22)と出会っている(番組調べ)
 鑑定の年齢的にあうのは山本美月!

山本美月と有吉は2012年10月スタートの日テレ英ドキュメントバラエティ「ウーマン・オン・ザ・プラネット」で共演中
 ひょっとすると…があるかも

A坂上忍(46)
2001年に結婚するが、わずか2年で離婚した坂上
ゲッターズ飯田によると2016年・2017年に同業者と再婚。ただもう一度離婚する。
離婚すると運気があがる星(宿命・運命)をもっている。今30歳・28歳・27歳の人が相性がいい
 2022年(坂上55歳)のときに体調を崩します。
坂上は「寿命はそんなに短いのね…50歳まで仕事して5年間遊んで暮らすか」とつぶやいていた

B岡村隆史(43)
来年のうちに結婚しないと、ほぼ一生結婚できない。今年から来年にかけて(とくに今年8・9・10月にいい出会い)意外な人物と出会う
農家・園芸・通訳・ジャーナリストなど
 見たらこの人だって分かるはず。
2006年にフライデーされ熱愛報道があった熊田曜子がこの日のゲスト
 熊田は2012年に結婚し今は一児の母なのだが、岡村と熊田の仲をゲッターズ飯田が「たとえ結婚しても絶対離婚します。」熊田のワガママで岡村が振り回される結果だったという鑑定
 岡村は「片方があんなに好きでも?(今は)別れてても、あの期間は楽しかったと思う」と熊田への未練タラタラだった

謝罪なしペニオク芸能人・熊田曜子が
“しれっと”テレビ復帰「神経、図太すぎる」の声 → RANKING 
ナイナイ岡村隆史が過去の恋愛経験を大暴露!熊田曜子との関係も告白 RANKING READING


C保田圭(32)
ひな壇ゲストとして出演していた保田圭にもいきなり矛先が!
 どうしてもゲッターズ飯田が指摘したいという
今年5月に、イタリア料理研究家の小崎陽一と結婚し幸せな生活を送る保田だが、ゲッターズ飯田によると「旦那さんとラブラブすぎると離婚します。旦那さんはべったりされると逃げる。二人とも話をほぼきかないと言う癖があるので話をよく聞くように」と将来の離婚危機を指摘した

Dケンドーコバヤシ(41)
やんちゃなふりしてめっちゃメンタル弱い
恋愛に関しては10代の時に心が折れている

Eバナナマン日村(41)
臆病で優柔不断

F陣内智則(39)
鑑定されたメンバーの中でもっとも結婚が遅いのは陣内
理由は、モテるために浮気が延々と続くから。

(以上8/13放送 「もてナイ!」)

〔今日の注目芸能ニュース〕
☆「出産後の熊田曜子の胸が更に巨大化!テレビ番組で披露」
→ 芸能ランキング10 位 ここから行こう! へ

☆「【結婚】大島優子、左手薬指に指輪!草なぎ剛かウェンツ瑛士か番宣か…」
→ 芸能ランキング5位 芸能ニュース、どん! へ

☆もっと画像をみたいならハリコの虎
posted by ショー at 06:09| 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新芸能ニュース

×

