最近の記事
(04/05)大橋のぞみ現在画像がツイッターに流出か[現在画像]
(04/04)整形を「有吉反省会」で告白したタレントMとは…&おネエを告白した一流ダンサーは[画像]
(04/03)元KAT-TUN田中聖と田口淳之介に大きな動き![最新画像]
(04/02)キスマイ北山ジャニーズ内情暴露しすぎて「自主退場」の失言![画像・動画]
(04/01)中居正広が再現VTRに女装出演するも誰にも気づかれず…「仰天ニュース」[画像・動画]
(03/31)言うほどかわいくない!?ダレノガレ明美が「日本一かわいい女子高生」の容姿に結構な正論[画像]
(03/30)ズボンに穴!FNSうたの春まつりに恥ずかしい衣装で出演してしまった伊野尾慧[画像]
(03/29)FNSうたの春まつりがしょぼい!ただのVTR寄せ集め[画像]
(03/28)正体バレバレだった!「きれいな渡辺さん」[画像]
(03/27)入れ墨はっきり!後藤真希の弟で元歌手のユウキがホットペッパー美容院紹介に登場![画像]
(03/26)関ジャニ新CMで安田章大が森進一の顔真似でキメ顔![画像]
(03/25)顔の変化が衝撃的すぎ!小川菜摘が整形失敗!?でもう別人[画像]
(03/24)広瀬すずの顔面にハプニング!「踊るさんま御殿」衣装のせいで…[動画]
(03/23)問い合わせ殺到!朝ドラ「あさが来た」のワンシーンが話題[問題シーンの画像]
(03/23)番組改編でテレビから消えた江角マキコ 新番組でも司会一緒だった有田は続投だが江角は姿消す そのワケは…
(03/22)失礼すぎる蛯原友里!先輩俳優のハゲを見て演技ができなくなる 謝罪するも半笑い[画像]
(03/21)イジメていたのはあの大女優!田中美佐子が衝撃のピー音告白18日放送「カミングアウト」[画像]
(03/20)顔別人…浜崎あゆみにまたも整形疑惑浮上[画像]
(03/19)老けた!大河内奈々子の顔がつっぱり…「萬田久子」風味満載のおばさんに[画像]
(03/18)番組終了は長期レギュラー出演者山瀬まみを排除し久本雅美を出演させるためか!? NHK「ためしてガッテン」
超オススメ芸能サイト(逆アクセストップ20)

2013年08月02日

手相占い島田秀平鑑定大外れを指摘され…&峯岸みなみ坊主にしたあの日の真相告白

 今年1月31日発売の『週刊文春』に熱愛記事が掲載され坊主で懺悔したAKB48峯岸みなみ(20)
「坊主になったアノ日の真相」を告白!

そして今年のAKB48メンバー約160人分運勢をランキング形式で占った手相占い島田秀平が「運勢は峯岸1位」と鑑定した結果が大外れしてことについて→ RANKING



7/31放送「今夜くらべてみました」で手相占い島田秀平が占いの件でフルボッコとなった
 ぶっちゃけ腹立つ芸能人を挙げていった中村アン・八幡かおる・峯岸みなみ
峯岸は島田秀平への怒りを露わに
 というのも今年始に放送された「AKBINGO」で島田秀平鑑定AKB48占いランキングが発表された
1位は峯岸みなみ
ビリは指原莉乃と鑑定されたのだが、その後峯岸は熱愛発覚の謝罪で坊主になり研究生に格下げ
一方の指原は総選挙1位となり鑑定結果と真逆の現実となったためだ


 島田秀平は「AKB48メンバーの5年分の手相がパソコンに入っているんですが、(峯岸と指原の)2人の手相が一気に変わってたんです
 (新しく出現した手相に)縦線が多かったのが峯岸。横線が多かったのが指原。
タテ線は金運線などいい線が多い。一方横線は障害線であることがおおいので、峯岸を1位、指原をビリにしたんですが、完全に読み間違えたなー」と言い訳交じりの軽い謝罪した
峯岸に批判される島田秀平画像 ranking
峯岸に批判される島田秀平画像 reading
峯岸に批判される島田秀平画像 ranking
峯岸に批判される島田秀平画像 reading

 身から出たさびとはいえ峯岸は運勢1位の鑑定結果に浮かれて、大胆行動をし激写されちゃったりしたのかもw

同番組では「坊主になったアノ日の真相」を峯岸が告白しています
 坊主になることは謝罪放送直前に自分の意志で決めたそうで
峯岸は「ファンの人に気持ちを伝えよう!でも、ただ謝罪で大丈夫かな?と楽屋で思って
言葉にするのは簡単ですけど、もっと伝えたほうがいいんじゃないかっていう独断で(坊主になりました)!
 やった時よりも次の日鏡を見た時が一番ショックでした。ナンダァって思って…
(坊主にするのに)はさみでまず切って…狂っちゃったわけでもおかしくなった訳でもなくて
冷静にはさみいれて。
 でも、泣いてましたね。服も衣装も似合わないし。
まだ(すぐには表舞台に)出れないだろうということもあって、育毛剤を調べて毎日つけたりタンパク質多めの食事を食べたり…
はやく明るいところに立ちたいと思って」と振り返る
 出ていない間に何をしていたのか?と聞かれると「ずっと家でレゴブロック」と意外な答えが返ってきた。

坊主にした髪も半年以上たってようやくベリーショートになり、猛省したためか今まで以上に暴露キャラとなって帰ってきた感じですね
 でも、長い髪で補正されていたかわいさがなくなり、ショートでブサイクさ目立ってしまっています


そのためアイドルなのに「ブス」呼ばわりされてしまいました
峯岸にブスと言ったのは…
峯岸みなみに「ブス」、爆弾発言連発で人気モデルが話題に RANKING READING

 芸能界で生き残るための必死さを感じますね


〔今日の注目芸能ニュース〕
☆「玉置浩二に苦情殺到!共演のつんくも怯え顔でドン引きし…」
→ 芸能ランキング1 位 芸能界の裏の顔 へ

☆「FNS歌謡祭の浜崎あゆみが痛すぎてワロタwwww 画像&動画あり」
→ 芸能ランキング18位 エンタメ裏MAX へ

☆もっと画像をみたいならハリコの虎

[8/10追記]
8/6放送「火曜曲!」で峯岸みなみは銀座の母に鑑定されました
 鑑定結果は「リーダーシップを発揮する生年月日
名前もリーダーシップのある社会運11画
対人関係に気を使う、誰にでも愛想よく合わせられる人」
下半期どうがんばれば?という峯岸に、銀座の母は「終わったことをくよくよしない
坊主頭しか見てなかったから、よく見るとかわいいんだねアンタ
頑張ってみたら?真面目に、今のまんまでいい」とアドバイス
 優しい言葉に峯岸は思わず涙しながらも、銀座の母の机の上にあったお菓子の袋をカメラに映らないようにそっと片付けた
 それをTBS駒田アナに指摘されると、「スポンサーがグリコなんで、AKB」と峯岸
スポンサーがかぶらないように、そしてカメラマンが困らないようにそっと配慮
峯岸なかなかの気遣いですね。
posted by ショー at 05:54| 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新芸能ニュース

×

