最近の記事
(04/05)大橋のぞみ現在画像がツイッターに流出か[現在画像]
(04/04)整形を「有吉反省会」で告白したタレントMとは…&おネエを告白した一流ダンサーは[画像]
(04/03)元KAT-TUN田中聖と田口淳之介に大きな動き![最新画像]
(04/02)キスマイ北山ジャニーズ内情暴露しすぎて「自主退場」の失言![画像・動画]
(04/01)中居正広が再現VTRに女装出演するも誰にも気づかれず…「仰天ニュース」[画像・動画]
(03/31)言うほどかわいくない!?ダレノガレ明美が「日本一かわいい女子高生」の容姿に結構な正論[画像]
(03/30)ズボンに穴!FNSうたの春まつりに恥ずかしい衣装で出演してしまった伊野尾慧[画像]
(03/29)FNSうたの春まつりがしょぼい!ただのVTR寄せ集め[画像]
(03/28)正体バレバレだった!「きれいな渡辺さん」[画像]
(03/27)入れ墨はっきり!後藤真希の弟で元歌手のユウキがホットペッパー美容院紹介に登場![画像]
(03/26)関ジャニ新CMで安田章大が森進一の顔真似でキメ顔![画像]
(03/25)顔の変化が衝撃的すぎ!小川菜摘が整形失敗!?でもう別人[画像]
(03/24)広瀬すずの顔面にハプニング!「踊るさんま御殿」衣装のせいで…[動画]
(03/23)問い合わせ殺到!朝ドラ「あさが来た」のワンシーンが話題[問題シーンの画像]
(03/23)番組改編でテレビから消えた江角マキコ 新番組でも司会一緒だった有田は続投だが江角は姿消す そのワケは…
(03/22)失礼すぎる蛯原友里!先輩俳優のハゲを見て演技ができなくなる 謝罪するも半笑い[画像]
(03/21)イジメていたのはあの大女優!田中美佐子が衝撃のピー音告白18日放送「カミングアウト」[画像]
(03/20)顔別人…浜崎あゆみにまたも整形疑惑浮上[画像]
(03/19)老けた!大河内奈々子の顔がつっぱり…「萬田久子」風味満載のおばさんに[画像]
(03/18)番組終了は長期レギュラー出演者山瀬まみを排除し久本雅美を出演させるためか!? NHK「ためしてガッテン」
超オススメ芸能サイト(逆アクセストップ20)

2013年07月30日

魔性の女!芹那の恋愛テクニックがスゴイ 全女性を敵に回すレベル

 元SDN48メンバー芹那(28)
芸能界一のモテ女とも噂される芹那の恋愛テクニックがすごかった
まさに魔性だ→ RANKING


7/9放送「解決!ナイナイアンサー」に出演した芹那は恋愛中の携帯の取り扱い方について
「やましいことないです、見せても大丈夫なように履歴とか消して。
毎日履歴消してる
もし勘違いが生じたら嫌だから」
「好きな人とかに過去の男の人の話とか匂わせること一切しないです。携帯も一緒にいるときは音も消しておくし一切いじらないし
その人と会う前はメールも来ないように会う前に話を自分でストップさせて携帯ならないようにしてる。
(好きな人に誰からの連絡?とか)ちょっとした心配させたくないので
 トイレに行ってるときとかに携帯チェックします」と話す
これにはスタジオのひな壇ゲストから「浮気してるみたい」と疑いが

恋愛中も浮気されないために…
 「浮気されないために前の彼女と別れた理由を聞くんです。前の彼女との経緯を聞いて自分が同じようなことしないようにとか気を付ける」と用意周到な芹那

そして破局のパターンも怖い
 芹那は「別れる理由がいつも、(芹那に)次に好きな人ができるんですよ。ある日突然(別れを切り出しふる)
振られたことは小学生のころに…
 ちょっと(ほかの人)好きになったら、その人のこと向けなくなったら切ります
その場でスパッと言ったほうが相手のため」
「別れた後にやっぱり好きだって言ってくる人もいましたけど、私の気持ちは一回変わりましたから。
何を言われても気持ち一回変わったら変わらない」ときっぱり

 結局は次の男を見つけてから前の男をいきなり振るというパターンができているため
スタジオひな壇女性ゲストからは「悪気はないけど女からしたら怖くてしょうがない」「害がくるのは(自分が)本命だと思っていた(実は)キープ女」
「ハンター」「一回痛い目みなアカン」と総攻撃されていたが、芹那は悪びれた様子もなかった

自分は過去の恋愛話を男性に聞いておいて参考にするのに、自分の恋愛話はぜったいしないというのも「卑怯者!自分は聞いておいて」と非難されていた芹那

芹那の恋愛遍歴 ranking
芹那の恋愛遍歴 reading
芹那の恋愛遍歴 ranking
芹那の恋愛遍歴 reading


 なかなかの恋愛パターンですね
巻き込まれた男性陣はもとより、芹那のせいで交際相手をいきなり奪われた感なる数々の女性に心から同情してしまう。
 さすがはSDN48メンバーで1人とびぬけて売れているだけありますね。
〔今日の注目芸能ニュース〕
☆「土屋アンナ降板は正当!原作者・濱田朝美の許可なく舞台が企画されていたものだった!」
→ 芸能ランキング3 位 芸能スクープ!今旬ナビへ

☆「堺雅人は芸能界のイチロー?20年来の盟友が明かした意外な素顔」
→ 芸能ランキング14位 スクープ!エンタメ芸能のツボ へ

☆もっと画像をみたいならハリコの虎




posted by ショー at 06:09| 熱愛・恋愛などの噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新芸能ニュース

×

