最近の記事
(04/05)大橋のぞみ現在画像がツイッターに流出か[現在画像]
(04/04)整形を「有吉反省会」で告白したタレントMとは…&おネエを告白した一流ダンサーは[画像]
(04/03)元KAT-TUN田中聖と田口淳之介に大きな動き![最新画像]
(04/02)キスマイ北山ジャニーズ内情暴露しすぎて「自主退場」の失言![画像・動画]
(04/01)中居正広が再現VTRに女装出演するも誰にも気づかれず…「仰天ニュース」[画像・動画]
(03/31)言うほどかわいくない!?ダレノガレ明美が「日本一かわいい女子高生」の容姿に結構な正論[画像]
(03/30)ズボンに穴!FNSうたの春まつりに恥ずかしい衣装で出演してしまった伊野尾慧[画像]
(03/29)FNSうたの春まつりがしょぼい!ただのVTR寄せ集め[画像]
(03/28)正体バレバレだった!「きれいな渡辺さん」[画像]
(03/27)入れ墨はっきり!後藤真希の弟で元歌手のユウキがホットペッパー美容院紹介に登場![画像]
(03/26)関ジャニ新CMで安田章大が森進一の顔真似でキメ顔![画像]
(03/25)顔の変化が衝撃的すぎ!小川菜摘が整形失敗!?でもう別人[画像]
(03/24)広瀬すずの顔面にハプニング!「踊るさんま御殿」衣装のせいで…[動画]
(03/23)問い合わせ殺到!朝ドラ「あさが来た」のワンシーンが話題[問題シーンの画像]
(03/23)番組改編でテレビから消えた江角マキコ 新番組でも司会一緒だった有田は続投だが江角は姿消す そのワケは…
(03/22)失礼すぎる蛯原友里!先輩俳優のハゲを見て演技ができなくなる 謝罪するも半笑い[画像]
(03/21)イジメていたのはあの大女優!田中美佐子が衝撃のピー音告白18日放送「カミングアウト」[画像]
(03/20)顔別人…浜崎あゆみにまたも整形疑惑浮上[画像]
(03/19)老けた!大河内奈々子の顔がつっぱり…「萬田久子」風味満載のおばさんに[画像]
(03/18)番組終了は長期レギュラー出演者山瀬まみを排除し久本雅美を出演させるためか!? NHK「ためしてガッテン」
超オススメ芸能サイト(逆アクセストップ20)

2013年06月07日

木村藤子が芸能人を鑑定!6/4放送「カスペ!」父の自殺理由・記憶障害・弟の引きこもりなど…

 その霊視能力から『青森の神様』とまで言われている木村藤子が芸能人を鑑定
結果をまとめました→ Ranking



6/4放送「カスペ!助けて!人生を変えたい!美女たちのターニングポイント」
○大場久美子(53)
悩み=記憶障害でここ4年位悩んでいる
鑑定結果
甲状腺は大きめだが気を要する問題ではない
排出するように今常飲している野菜ジュースに黒酢を
記憶障害は神経の使い過ぎによるもの

首が太く腰もどっしりしてきています
最近の大場久美子画像 ranking
最近の大場久美子画像 reading
  
○多岐川華子(24)
悩み=父・ウルトラセブン『ソガ隊員』役の俳優阿知波信介(享年67)が自殺した理由をしりたい
死の直前に何度もかかってきた電話に娘である自分がでていれば死ななかったのか?
鑑定結果
衝動的ではなく考えて考えて死んだ、人生に未練がなくなった、電話に出ていても結果は変わらなかった。

○松居一代
悩み=夫船越一郎との関係
鑑定結果
会話がご主人と会わなくなっている。松井の自分の考えが間違っていないと思うところがあり、一歩間違うとライオンかヒョウみたいに変わる激しい気性
 ご主人が寛大に見てくれている。
松居の決めつけすぎる会話を気を付けるようアドバイス

○Wink 鈴木早智子
悩み=歌手引退か?芸能活動について
鑑定結果
そんなに大きくは伸びていけない
精神バランスを崩しているのが成長を妨げている。知識不足から感情だけでくるため会話のキャッチボールができていない。

22股タレント谷一歩(22)は父・母・弟と揃って鑑定された


谷一歩の悩み=いつも感じる虚無感
鑑定結果
素直になりなさい。愛想笑いと二言目の口の反発を辞めなさい

谷は弟(18)が精神バランスひきこもりしていることにも悩んでおり、木村藤子が弟への面会を希望したため
谷一歩の実家へ
父は元警察官・母は元女子アナというエリート家庭
 死ねと言われて引きこもっている弟に会うために木村藤子が訪問しているのに母親は弟の髪の毛の心配をし、愛想笑いで出迎えた。
木村藤子は「奥さんのほうが頑固。しっかりしたお母様ですが、言っていいことよりも外見のことだけ教えてきたのでは。
わが子が精神バランスを崩しているときなのに親が明るすぎる、愛想笑いしているときじゃない」と厳しく指摘
だが母親は「親としてなりふり構わずに子育てをしてきたつもりです。一歩が水遊びしたいと言えば台所があふれくるらいの水を使っておままごと。
弟が押入れからお布団をポーンと出して押入れから飛び込む(遊びは)毎日毎日しかも私が片づけもやり1日何回もやっていた」と誇らしげに子育て論を展開すると
木村は「子どものやりたいことを制止するという意味もなく私は愚か極まる子育てだと思います」と全否定
さらに「あなたと話していると一歩ちゃんと話したようにどうも話のすれ違いがおきて大変戸惑っております。
私が一番言いたいのは、言い方きついんですがあなたの奥さんのものの考え方は間違っている根本から」と父親へ諭すようにいうと、父親は「私も間違っていると思いますよ。賛成はできないですよ」と積もり積もった思いを告白
 木村は「ですよね、ある面では子供に開放的にしたつもりが圧力をかけるぎて独りよがりだったと。子育ての完璧な失敗です」ときつーーい一言を

その後弟と対面した木村藤子は、弟が自殺したいとまで思っている理由を聞きだし(彼女を男友達に略奪された)、今後はもっと父親への相談するよう促していた

 木村藤子いわく「気づき=子育てとは理解ある親を演じることではない」そうです
22股交際を公言してきた谷一歩
22股発言は嘘だった!?真相は… ranking
22股発言は嘘だった!?真相は… reading
 お嬢さま育ちの谷一歩だったが、自分の弱さを認めると自尊心が崩れ落ちるとも言っていたので抱えている
心の闇は深そうです
今回の鑑定で家族の対話が増えいい方向に変わっていくといいですね

〔今日の注目芸能ニュース〕
☆「ビッグダディ前妻が大激怒!報道陣に怒りをぶちまけ、復縁話も白紙に」
→ 芸能ランキング1 位 芸能界の裏の顔 へ

☆「熱愛!芹那、小池徹平の部屋へお泊まり愛!フライデー」
→ 芸能ランキング5位 ズバリ!裏芸能 へ

☆もっと画像をみたいならハリコの虎



  
posted by ショー at 06:12| 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新芸能ニュース

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。