最近の記事
(04/05)大橋のぞみ現在画像がツイッターに流出か[現在画像]
(04/04)整形を「有吉反省会」で告白したタレントMとは…&おネエを告白した一流ダンサーは[画像]
(04/03)元KAT-TUN田中聖と田口淳之介に大きな動き![最新画像]
(04/02)キスマイ北山ジャニーズ内情暴露しすぎて「自主退場」の失言![画像・動画]
(04/01)中居正広が再現VTRに女装出演するも誰にも気づかれず…「仰天ニュース」[画像・動画]
(03/31)言うほどかわいくない!?ダレノガレ明美が「日本一かわいい女子高生」の容姿に結構な正論[画像]
(03/30)ズボンに穴!FNSうたの春まつりに恥ずかしい衣装で出演してしまった伊野尾慧[画像]
(03/29)FNSうたの春まつりがしょぼい!ただのVTR寄せ集め[画像]
(03/28)正体バレバレだった!「きれいな渡辺さん」[画像]
(03/27)入れ墨はっきり!後藤真希の弟で元歌手のユウキがホットペッパー美容院紹介に登場![画像]
(03/26)関ジャニ新CMで安田章大が森進一の顔真似でキメ顔![画像]
(03/25)顔の変化が衝撃的すぎ!小川菜摘が整形失敗!?でもう別人[画像]
(03/24)広瀬すずの顔面にハプニング!「踊るさんま御殿」衣装のせいで…[動画]
(03/23)問い合わせ殺到!朝ドラ「あさが来た」のワンシーンが話題[問題シーンの画像]
(03/23)番組改編でテレビから消えた江角マキコ 新番組でも司会一緒だった有田は続投だが江角は姿消す そのワケは…
(03/22)失礼すぎる蛯原友里!先輩俳優のハゲを見て演技ができなくなる 謝罪するも半笑い[画像]
(03/21)イジメていたのはあの大女優!田中美佐子が衝撃のピー音告白18日放送「カミングアウト」[画像]
(03/20)顔別人…浜崎あゆみにまたも整形疑惑浮上[画像]
(03/19)老けた!大河内奈々子の顔がつっぱり…「萬田久子」風味満載のおばさんに[画像]
(03/18)番組終了は長期レギュラー出演者山瀬まみを排除し久本雅美を出演させるためか!? NHK「ためしてガッテン」
超オススメ芸能サイト(逆アクセストップ20)

2011年10月22日

マスコミの情報操作だった!田原俊彦干されたビッグ発言の真相

17年前長女誕生記者会見で「僕くらいビッグになっちゃうと」と発言し、その後仕事が激減し干され続けてきた田原俊彦(50)

 
実はあの発言はマスコミに編集され出来上がったものだった! 

 会見ノーカット版が10/21放送の「爆報!Theフライデー」で放送された。
禁断の未公開映像がテレビ初公開!

ビッグ発言の前後に語ったこととは→ RANKING





田原俊彦1994年2月17日に行った長女誕生記者会見の全文
赤字の部分は当時マスコミで何度も取り上げられバッシングされた田原俊彦の発言です※
お忙しい中を、マスコミ嫌いの田原のためにこうして集まっていただいて本当にありがとうございます。
これまで半年間僕は僕なりにね、自分のペースで沈黙を守ってきたわけですけど、無事…
あっごめん聞こえなかった?いきますよ。もう一度
 お忙しい中を、マスコミ嫌いの田原のためにこうして集まっていただいて本当にありがとうございます。
 この半年間本当、極秘入籍からはじまりましてね、結婚そして無事に出産という過程を経ましてね。京子の場にね挑むことになりました。
今日のこの場面ですか、会見もね僕の意思に反するところは十分あるんですが
そこは百歩譲って僕のためではなく、皆さんももちろんこうして集まってくれましたし、すべてを語るというわけにもいかないと思いますがね、生まれてきた2/14にですか、ぼくのエンジェルちゃんのために今日はねがんばってみたいなと思っています。
よろしくお願いします」
と挨拶
その後も赤ちゃんの体重や出産当日の田原の行動など詳しく記者の質問すべてに答える田原俊彦

そして記者が「ミルクをあげたりおしめをかえたり、ご自分でもなさりたいと思っていますか?」という質問
田原は「それは秘密です」
記者「やってあげたいでしょ?」
田原「僕は炊事とかね洗濯とか色々ありますし」
記者「記者結婚披露宴の予定は?」
田原「ここに至るまでのね段階として本当皆さんの熱意というかしつこさというか大きなお世話に大変困惑しまして
またこれは僕だけだったらねいつでもかかってらっしゃいということなんですが、やはり僕にはね妻がいてファミリーがいてやっぱりその辺まで飛び火をするということがね、僕としては苦痛だったし、それぞれ生きていくうえでやっぱり自分の人生どこまで表現するかっていうのはね、やっぱり個人の自由だと思うし
こういう職種だから、ぼくはその時点ではね100%(取材)OKなんですけど
まぁそれはね、婚約会見やりたい人、結婚式を放映したい人、離婚会見なんてことをやる人もいたり南下しますが、僕はどちらかと言うとそういうタイプの男ではなくて、エンターテイメントの部分ではね。
本当皆さんとよい関係をね、これまで保ってきたし、これからもそうしていきたいと思ってますけど。
やっぱりプライベートな部分は見せたくないなってのが本音であってね。
そこを知りたいのがね、世の中の求めるものですから。
その辺で僕としてはね僕の生き方として皆さんにとっても冷たくして失礼なこともあったなって多少は反省してますけど。
そういうこともありましたんで、まぁ式に関してはこれは身内だけでどっか外国か行ってね、ブリッとやりたいなと。
披露宴のほうはご辞退させていただきます。」
記者「親子3人で挙式ということになりますか?」
田原「もしくはお袋にでも預けて二人でもいいです」
記者「時期はいつ頃に」
田原「またー来ないでよ、疲れるんだから。キライなんだから僕はみんなのこと
記者「5月くらいですか?」
田原「そうですね、とりあえず子供も落ち着いて体調も回復して5月か6月くらいには行きたいなと思ってますけど」
記者「式場予約は?」
田原「ぜんぜんしてないです」
記者「今まで教えてもらえなかったんで、奥様との出会い結婚に至るいきさつみたいなものを簡単に説明していただけますか?」
田原「どうしようかな。頑張るか。
こればっかりはタイミング、やはり縁もあると思うし最終的にはね、その人がね家庭に入って、僕の中の女性観みたいなものにね、100%とまでは言わないけど、一緒に生活していく力があるかどうかっていうことでね、初めて結婚って言う形になると思うんですよ。
だからそういう意味で『うん、いけるな』って思ったしそんな出会いだったんじゃないかと思いますね。
ぼくは33歳で絶対に結婚するっていう自分なりの計画がありましたんでね。
それよりちょっと勇み足になりましたけど(当時田原俊彦は32歳)何事も隠密にやりたかったんだけど、
僕くらいビッグになっちゃうと、そうはいきません。
よく分かりました。」で、会見終了


田原俊彦娘と妻画像 → geinou ranking
田原俊彦娘と妻画像 → geinou reading
田原俊彦娘と妻画像 → geinou ranking
田原俊彦娘と妻画像 → geinou reading 

ビッグ発言は自発的に言っているのには驚きですが、会見を通してみると、きちんとマスコミからの質問にちゃんと答えていたことが分かる。
しかもマスコミへの謝罪まで!

マスコミが意図的に会見を編集し田原俊彦を干そうとしていたんでしょうね。

当時を振り返り田原俊彦は「喋らなかった僕がいけないのかなって、僕らはうたれっぱなしなのよ、むこう(マスコミ)が正義だからね。
(17年間干されて)パリパリになっちゃったよ。人のせいにはしちゃいけない、だって自分が発したこと、何にもない田原俊彦から、田原俊彦を作れて自分のペースで思うままに生きてきて、急にね風向き悪いから乗り換えようって風見鶏的動きは男として出来ないでしょ。
だからいつかは一人で歩かなきゃならない。そのタイミングがジャニーズ事務所卒業するってタイミングとか色々あって、まさしく俺の肉体と精神でこれから挑んでいかないといけないんだなって痛感したね。
その時期に腹くくったね」と語っていた。

そしてオチが!
番組司会の爆笑問題太田光が「干されるまで守ってきた娘がデビューしちゃった。こんな間抜けな人生ってないよな。オチがついた」と田原俊彦に失言!
田原は「マヌケです」と自虐的ギャグにしていた。



17年間干されてきた田原俊彦。娘 綾乃美花(17)がデビューしたことでビッグ発言の真相についてようやく語る心境になったんでしょうね。
 最初で最後テレビで娘のことを「コンビにいったらあれ!?みたいな。なに水着になってんだ!って」と語っていた。
愛娘の水着グラビアは相当ショックだったそうです。
(以上10/21放送の「爆報!Theフライデー」)

〔今日の注目芸能ニュース〕
☆「初体験はレイプだった!有吉弘行の童貞喪失秘話が酷すぎると話題に…」
→ 芸能ランキング1 位 芸能界の裏の顔へ

☆「芦田愛菜のCMギャラが去年の10倍!なんと1本2000万円」
→ 芸能ランキング27位 Stevieの注目! ニュース芸能 へ
☆もっと画像をみたいならハリコの虎

芸能界のウワサ


posted by ショー at 10:13 | TrackBack(0) | ジャニーズ(SMAP・嵐など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
最新芸能ニュース

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。