「うたばん」の題字を書いているのだが、その報酬は高額だった!
うらやましすぎる親の七光り→ RANKING
PR
9/29生放送の「笑っていいとも」中居正広司会のコーナー「生態リサーチ ここホレBANG!BANG!」にゲスト出演した穂のか
中居正広が「『うたばん』の(題)字ってほのちゃんが書いたんだよね」と暴露
穂のかは「番組が始まる頃ですから7歳くらいの頃」と言うとほかの出演者から「著作権とかでギャラは…」と確信に迫るきわどい質問をされた!
穂のかはにっこりと「ギャラでハワイ旅行を…」と笑顔で暴露
スタジオは高額ギャラに騒然とし、中居も「おれそれしらねーよまじで〜」と素で驚いていた
穂のかの書いた「うたばん」題字
→ GEINOURANKING
→ GEINOUGAZOU
→ GEINOUHIROBA
たった「うたばん」4文字でハワイ旅行がもらえるとは親の七光りは恐ろしいです。
さらに穂のかは女優としてデビューする前に音楽活動を仕事にしたかったが、父(石橋貴明)に反対され泣く泣く断念したことも明かした。
どんな形にせよ芸能界にデビューする気満々だったようですね
穂のかはデビュー作の映画「はりまや橋」に続き10月には初主演映画「アンを探して」が公開される。
2世タレントとして今後も活躍できるか!?
→芸能人ブログ全集
→まとめサイト速報+
Powered by Ayapon RSS!
消費者金融 ホームページ制作


